2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Girl's BOX(渋谷)

Girl's BOX Premium 02。17時から。 開始前 前日とほぼ同じ。 ナガサワブースで紗綾を見たのも、ほぼ同じ。 で、GBガールズの売り子姿を見て時間調整。 ただ、ガン見で目が合うと、「買え」と悪魔の誘惑を受けるので、 ちょっと微妙な目線。結果、ただのスト…

雨は敵

NOW

04:00 新宿 本能で早くも目覚め。 一応、あと2時間は眠れるはずなのですが、前回、それで失敗している為、以後、寝る事アタワズ。 05:19 JR新宿駅 ネカフェの6時間コースが切れた所で、とりあえず移動。 因みに、始発よりも、少し後のこのぐらいの時間の方が…

驚き。

Girl's BOX(渋谷)

Girl's BOX PREMIUM 02。18時から。 開始まで 今回のGirl's BOXは、指定席の人と、立見の人に分かれており、 まずは、指定席の人から入場。 因みに、入場に際しては、ドリンク料500円を取られた上で、手荷物検査あり。 で、入場後ですが、まずは、ロビー(?)…

幸せのレシピ (http://wwws.warnerbros.co.jp/noreservations/)

時間つぶしに手頃な回があったので、急遽、敢行しました。 内容は、或る腕利きの女性シェフが、 不幸な事故で姉を亡くし、その子供を引き取ることになったのですが、 でも、その子供が仕事一辺倒の彼女に、なかなか心を開いてくれず、 彼女も彼女で、子供を…

雨は友達

NOW

06:30 自宅 起床。 そして、いつものように、お風呂と食事と荷造りと。 で、その荷物整理中、先週末にナガサワに渡しそびれてきた手紙が鞄から出てきましたが、 旬を過ぎたという事で、バッサリ、シュレッド(爆)。 10:01 三ノ宮 本日は、17時渋谷で良い為…

明日がメイン?

今週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。

「ensemble」は入会すべき?

あなたの人生おこたえします

09/20〜09/26あたりのリンク元から。 「都田京子」(09/20) 知らないから(キッパリ)。 ひょっとして、都田和志嫁でしょうか? …って、そもそも、都田さんって、結婚してる? 「ゴーヤチャンブル」+「レシピ」(09/22) レシピが要るほど、食材のチョイスが分…

09/20〜09/26

拝啓 荒 様!(09/20日分) 「マジドル」というのは、真面目なアイドルでしょうか? それとも、マジカルアイドルでしょうか!? というか、そういえば、あいぴーのマジック、まだ見た事がない…(遠い目)。 その時は、勿論、バニーガール姿ですよね? 拝啓 ブ…

むしろ、萎え。

普通の人は、もつ鍋で何を連想しますか?

本日のお題 長澤奈央(2?歳 / 東京都)と、もつ鍋。 もつ鍋の話を聞いて、普通の人が何を連想するのかは、良くわかりませんが、 筆者はナガサワのブログで、もつ鍋の話題を見た瞬間、 想像が瞬時に、ここへw こうもナガサワの話題ばかりだと、 なんだか、24時…

そろそろ週末の予定を考えないと。

先週末のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。

腰が重いのですが…。

ミス・ポター (http://www.miss-potter.jp/)

中秋祭散策を挟んで、2本目。 因みに、ミント神戸シネマズですが、 相変わらず空席状況が「△」なのに、前の方はガラガラという、 良くわからない展開でした。 閑話休題。 内容は、ピーター・ラビットの原作者の方の半生記で、 その誕生秘話と、軽いロマンス…

スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ (http://www.django-movie.com/)

三連休最終日。 土日に激しい動きをした為、 今日ぐらいは、自宅でのんびりと休養する予定でしたが、 次の週末も休めないという事で、 結局、せっせと映画を消化する方向。 因みに、何を見に行くか迷いつつ、 これは、結構危険そうだという勘が働きつつ、 で…

校正状況。

土曜日の二回目のナガサワタイムと、日曜日のナガサワタイムが未修正。 他は、最終校正(誤字脱字訂正等)以外、ほぼ終了。 追記。 土曜日はほぼ仕上げました。 日曜日のナガサワタイムはこれから。 追記2。 作業を(ほぼ)終了しました。 追記3。 日曜日の…

全然休めません…(遠い目)。

ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (http://www.f4-movie.jp/)

何とか21時前には自宅にたどり着く勢いで、 その後、ひたすら土日の整理をして、休む。 という気分でいましたが、 しかしながら、その一方で、見たい映画がたまっているのも事実であり、 しかも、来週末も上京な手前、少しずつ消化しておかないと、 前売り券…

長澤奈央@石丸電気SOFT1店(秋葉原)

CD「To you」発売記念ミニライブ&握手会。12時から。 イベントまで 実は昨日CDを回収しそびれており、 しかも、朝から幕張メッセに赴いており、 一時はどうなる事かと思いましたが、 結局のところ、意外と早くメッセを離脱する事になり、 CD回収・抽選は楽…

幕張往復記

NOW

05:15 新宿(ネカフェ) 早めに仮眠に入った後、 3時過ぎになって、条件反射的に目が覚めましたが、 いつもと違って、まだ2時間あるという事で二度寝した所、 まさかの寝過ごし(汗)。 とりあえず、慌てて荷物をまとめ、 超過料金を100円に抑えて、移動。 05:…

微妙でした。

ひそかに6週間目。

実は、赤ちゃんが…。

プラネット・テラー in グラインドハウス (http://www.grindhousemovie.jp/)

ナガサワタイムと夕食の後、 少し時間があったので、果敢に攻めてきました。 内容は、ほとんどバイオハザードなノリで、 毒ガスを浴びてゾンビ化した街の住人たちvs.ゾンビにならずに済んだ人々 みたいな感じ。

長澤奈央@ソフマップアミューズメント館(秋葉原)

CD「To you」発売記念ミニライブ&握手会。18時から。 イベントまで ソフマップのイベントは初体験ですが、 秋葉原では、9月初めに、ヤマギワが皆ソフマップに入れ替わっており、 以前、ヤマギワソフト館で行われていたイベントが、 このソフマップアミュー…

リア・ディゾン@幕張メッセ(幕張)

DS版ソフト「ニンジャガイデン ドラゴンソード」のスペシャルトークショー。15時から。 リアタイムまで 移動がしんどかったぐらいで、特には…。 というか、入場後は、とにかくテクモブースに一直線でしたし。 リアタイム 内容は、まず開発者のゲーム紹介トー…

長澤奈央@LAOX ASOBITCITY(秋葉原)

CD「To you」発売記念ミニライブ&握手会。13時から。 イベントまで LAOXのイベントは、うっかり並び出しに出遅れると、 延々と階段を昇らされるキライがあり、 逆に、うっかりと出遅れてしまった為、そういう事情で、 エスカレーターで登って、後ろの方で合…

黒船来襲的西洋人と中国系東洋人

NOW

06:30 自宅 起床。そして、お風呂と荷造り。 07:50 ポートライナー三ノ宮駅 いつもより少し早く出発したはずが、 途中でDSを忘れた事に気付き、 「まだ時間がある」とばかりに取りに帰るプレイをしてしまい、 結局、三ノ宮発は、いつもの時間。 因みに、本日…