2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DOG×POLICE

戸田恵梨香×神戸ロケ。 そう聞いてしまうと無視できないところですが、 気付いた時には、既にいつものOSシネマズミント神戸での上映が早朝1回とレイトショーのみ。 激しく行動に制約な展開。 という訳で、結局、スルーするしかないかと思いましたが、、 ふと…

とある飛行士の追憶

本日は、なんとなく朝から梅田に出て、 その後、色々考えたのですが、結局、テアトル梅田で、この映画を見て帰ってくることに。 もっとも、昼間がかなり宙ぶらりんでして、 17時上映開始に対して、14時頃には映画館。。。 で、もしかして、待ち時間で1本見ら…

キャプテン・アメリカ

気持ちが悶々としたまま夕方を迎え、 食材買い出しは終わっていたので、 そのままひきこもろうとしていたところで、 ふと気づきました。 今日は、OSデー。 という訳で、急きょ、OSシネマズミント神戸w もっとも、往年の2本梯子の勢いはなく、 しかも、深く…

続・マチ★アソビVol.7

NOW

06:15 自宅 自然起床。 ちなみに、当然のように胃もたれ。 07:00 自宅 グルメハントでFateなポストカードが色々あった事に今頃気づく。 07:30 自宅界隈 しかしながら、まず散髪。 というか、そのために一旦、帰宅したという説も。 そもそも、神戸から徳島だ…

マチ★アソビ

以下、本日の参戦経験から。

マチ★アソビVol.7

NOW

05:00 自宅 自然起床。 07:00 三ノ宮 待合室で高速バス待ち。 ちなみに人が少なめ。バスも結構空いてる予感。 07:15 三ノ宮 乗車率ほどほどで高速バスが出発。 09:15 JR徳島駅 確か09:05着だったよなぁ、と思いつつ、なんとか無事に現地入り。 到着後は、と…

Fateまつり。

ゴーストライター

いわゆる三連休初日ですが、 徳島弾丸ツアー!! というのもだいぶ考えたのですが、 結局ずるずると朝を過ごしてしまい、 お昼は、自炊が面倒になって久々の東方味工房。 そして、中華料理を食べながら、シネ・リーブル神戸が近かったよな、というそれだけの…

はやぶさ

いったん帰宅して、宅急便の受け取りと消防点検を済ませたのちに、再び、OSシネマズミント神戸に赴き、本日二本目。 ちなみに、見てると戸田恵梨香な映画があるらしく、 どちらに行こうか悩んだ末に、結局、なんとなくこちらを選んだのですが、よくよく調べ…

ワイルドスピード MEGA MAX

本日は、宅急便受け取りと消防点検という2大イベントのため在宅する必要があったのですが、 「映画の日は映画に行くしかないだろう」 という事で、敢行してきました。 ちなみに、いつものOSシネマズミント神戸ですが、 朝9時台に行くと、映画の日なのに、意…