2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1911

先週末の映画吟味の際に、 この映画がちょっと気になっていたのですが、 おなじみのOSシネマズミント神戸では、既に上映が朝イチと夕方のみ。 気付いた時には朝の回は間に合わず、 夕方は必死にカブを収穫する時間とバッティング(意味不明)。 という訳で、…

インモータルズー神々の戦いー

本日2本目。 「コンティジョン」を見てから3時過ぎに昼食を食べると、 色んな意味でお腹いっぱいだったのですが、 それでも強引にいつものOSシネマズミント神戸でレイトショー。 閑話休題。 内容は、 古代ギリシアが舞台で、 絵に描いたような正義の若者が、…

コンティジョン

どうもゲームと自炊を覚えて、ナガサワさんがおとなしくなってからというもの、外出が億劫になりがちで、 結局、気づけばダラダラと午前中が終わりつつあり、 さて、ランチバイキングでも行くかと思いながらも、 手ごろなバイキング処を決めきれぬ中、 いつ…

三銃士

「カイジ2」を見た後、 一旦帰って家で夕食を食べてから、 OSシネマズミント神戸に再出撃して、次は「三銃士」を見てきました。 閑話休題。 内容は、 英仏険悪ムードが漂う中世フランスが舞台で、 戦争=主導者退陣を狙う枢機卿の陰謀を、 おなじみ三銃士+…

カイジ2

天気が優れない中、どう過ごそうかと思案しつつ、 いつものように映画館の上映スケジュールを確認していたところ、 いつのまにか、いつもよりも見ておきたい映画が増えている事に気づいたのが午前11時ごろ。 で、いつものレイトショーだけでは消化が追い付か…