2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。 【03/31分】 今回は、明日から始まる一連の「BODIES」発売記念イベントの宣伝みたいです。 もっとも、

最後の晩餐。

今週末の動き。

正直なところ、今週末は新居で荷物整理をしたいのですが…爆。 03/31(金) 23:00 オールナイトで最後の部屋掃除と旅支度。 04/01(土) 07:00 管理人さんと最後のお別れ。 07:53 新大阪駅より「のぞみ」で上京開始。 多少前後可。 10:30 東京駅着。 11:00 秋葉原…

カーテンがあってもカーテンレールがありません(惑)。

引越しの顛末

とりあえず、思い出す範囲で本日の行動を。 0000 部屋片付け ラストスパート開始。 0200 荷造り 本日の引越しは午後便で、「早ければ14時頃から」という話でした。という訳で、残り12時間(+α)。荷造りの方は、だいぶ終わったように見えて、まだまだ。かな…

引越し。

NTT西日本からお知らせ

メィルから一部抜粋。 この度は、NTT西日本の「ピッタリねっと」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 (中略) 新規ご契約の際には事務手続き上、ご契約者様のご身分を証明できるものが必要となります。 誠にお手数ではございますが、運転免許…

最近のナガサワ

ネット情報 04/22にナガサワ祭り開催決定。 楽園ソロライブツアーを回避した日取りは、筆者想い…と思いきや、むしろ、その日の方がZETTAIに無理な日です(キッパリ)。まだ翌週の方が参加できる目処があったのですが…(遠い目)。 CD/DVD 2nd Album「BODIES…

最後の追い込み。

はじめての不動産屋

リフォーム相談・その4 相談、というよりは、工事がほぼ終了した今から振り返っての反省点など。 ◎日程に十分余裕を持つ。 筆者の場合は、やむをえない事情がありましたが、しかしながら、部材の手配如何では、1週間ぐらいは普通に工事が遅れるようです。 ○…

ひたすら掃除です。

長澤奈央@石丸電気SOFT1店(秋葉原)

DVD「痴漢男」発売記念トーク&握手会。16時から。 トーク 定刻になると司会が登場しましたが、良くみると、出てきたのは、てるやひろし氏でした。ちなみに、本日のてるや氏は、ライトブラウンの背広姿。 そして、既に恒例となったナガサワ呼び込み作業です…

東京巡回記

NOW

0440 品川 何事も無く品川を迎え、いつものようにここで下車。尚、下車したところでリック・ディアスを2機発見。一瞬、迎撃体制を取ろうと思ってしまいましたが、ディアスが6時方向のままエスカレーターを迎えてしまい、あまり意味無し。 0625 日暮里近辺 ど…

ヤバイです。

引越しよりナガサワな週末開始(汗)。

NOW

0910 新居 ガス開栓と、電化製品の納入の為、新居で待機。 1115 新居 両作業を無事終了。ちなみに、ガスの開栓手続きでは、何も用意してなくて、大丈夫か不安でしたが、結果的には警報機代約300円を取られただけで、それ以外は何も要らずでした。 1145 新居 …

うっかり捨ててしまった模様。

03/20〜03/23

ネタが無く、時間も無いからといって、普段サボっているレスで更新を稼いでしまう筆者をお許しください^^; 拝啓 荒 様!(03/20日分) 「はねるのトビラ」、筆者も見逃しました…(遠い目)。 拝啓 ukyarapi 様& take123 様!(03/20日分) よくわかりませんが、…

今晩は徹夜です(涙)。

多摩市公式ホームページ (http://www.city.tama.tokyo.jp/index.html)

↓住民票がハローキティの絵柄入りだなんて(驚)。 http://www.city.tama.tokyo.jp/machi/kassei/juminhyo.htm

やっと目処が。

ももだよ(^^;)

久々に、メィルから。 【ID 100300 もも 】さんよりあなたにメッセージが届いています。=メッセージ=「一応社長令嬢で、清楚なお姉さんで通ってますけど、本当は激し いエッチが好きな女なんです。車持ってるから迎えに行きます☆週 末ににどっか遊びに行こ…

山本梓嬢楽天応援頁 (http://plaza.rakuten.co.jp/yamahoso/)

実は、こっそりと、かなりお世話になっていたのですが、趣旨が「細々と応援する」という事で、ブレイクの兆しが見えてきた手前、サイトを閉じられる事になった模様。 長い間、お疲れ様でした&ありがとうございました。 ちなみに、筆者の場合も、実は「長細…

2週間だと思っていたのですが(悲)。

はじめての1人暮らし

引っ越し屋と契約する 引越し関連の2回目は引っ越し屋選定の話です。 荷物が少ない場合は、自力で引っ越す事も可能と思いますが、筆者の場合は、荷物量もさることながら、そもそも、運転免許が無いので、引っ越し屋に頼まざるを得ない状況でした。 以下、そ…

腰を痛めました。

03/13〜03/19

拝啓 beer1970 様!(03/15日分) 遅くなりすみません。筆者のくだらない疑問にお付き合いくださり、どうもありがとうございました。ただ、本来の疑問は、もう1ステップ進んだもので、1人暮らしが年収300万円ぐらい(20万円/月×12ヶ月+α)でも十分OKなら、馬車…

あなたの人生お答えします

03/13〜03/19あたりのリンク元から。 「山本梓」+「移籍」(03/13) 無いです。 「ウェディングドレス」+「女装写真」+「撮影」(03/14) 筆者にそういう趣味は無いです。 「まりこりん」(03/14) 知らない人です。 「珍味」+「サルの脳みそ」(03/14) 美味しいら…

引き取っていただける人を捜しています。

NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。 【03/19分】 ついさっき、FC「Ring」のChatにナガサワが登場した!と思ったら、やっぱり、こちらも知らん間に更新してました^^; 閑話休題。 今回は、前回書きそびれた(らしい)、先日のイベント話です。 そして、いきなり、 …

はじめての1人暮らし

筆者の引越し騒動は、いよいよ決済も終わり、後は、部屋の工事が終わるのを待つのみ。 一応、まだ不動産屋の出番がありますが、そろそろ、引越し自身の話題も進めて行こうと思います。 尚、話題が話題なので、連載の名前を微妙に変えてみました(爆)。 電化…