2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/25〜10/30

拝啓 takahiro1971 様!(10/26日分) 何があったか良く知らないのですが、過去には、そういう晒されプレイが激しかった訳ですね。<楽園イベちなみに、イベントは石丸電気のフライング発表だったようで、一旦、記載が消えている模様。という訳で、「歌○」に期…

目が回ります。

NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。 【10/30分】 歌話の完結編です。

今日のナガサワ

その他 石丸電気でイベントでした。 しかし、筆者は、関西で大事な仕事があり…(遠い目)。

ランチバイキング(大阪)

ロレーヌ 内容 いわゆるホテルのランチバイキングで、雑多系です。ちなみに本日は、料理が、日替わりと思われる“本日のパスタ”をはじめ、茶そば、ピザ、ピラフ、カレー、肉料理3種、シュウマイ、煮物、白身魚のテンプラなど、約15種類。デザートが、オレンヂ…

挽肉、憎い釘。

今日のナガサワ

TV NTV「ひらめ筋GOLD」(19:00〜20:00) 出かけていたので、録画。ただ、いつ見るか、全く目処無し…。

エイジアの赤石を求めて(姫:〜Lv.132)

「RED STONE」体験記です。 姫、世界大変動の爪跡を見て回る。 話がかなり前後しますが、油絞りの片手間に、他の変化も見て歩きました。

グランシャトーとキャレスの街。

エイジアの赤石を求めて(姫:〜Lv.132)

「RED STONE」体験記です。[10/29、加筆] 姫、再び世界大変動を体験する。 いつものように、「品質のいい油」の依頼を引き受け、油絞りの為にオロイン森を訪れたところ、微妙に昨日までとは違う雰囲気。 少なくとも、既に森の名物と化している、雑魚寝姿が見…

ラジオの日々。

NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。 【10/27分】 今回は、前回に続き、歌を歌い始めた理由など。 しかし、むっちゃ長いんですが、前回同様、特にコメントがありません…(遠い目)。

今日の楽園

公式HPでメンバー日記更新(10/26分)。 りかポン日記。答えは、多分、1−お、2−い、3−え、4−う。でも、フロッピーは1.2MBより1.44MBが主流で、MOは640MB品もあるので、問題があまり良くないような…(遠い目)。

あなたの人生お答えします

10/20〜10/26あたりのリンク元から。 「若槻千夏」+「喫煙情報」(10/22) 生活指導の先生ですか?(ぇ 「神戸」+「コスプレイベント」+「先行予約」(10/25) 筆者にそう言われても…。煽るべき人を間違えています。 全体的な感想 なぜか、かなり大人しかったで…

問題です。

今日の楽園

公式HPがリニューアル。 まずは、TOPページですが、手前の4人が別人に見えます。突然、大人っぽくなってませんか? 次に、BIOGRAPHYですが、 美咲さん、「舌芸」ってなんでしょうか?(激照)「黄色の節制」系ですか? そして、きよみん。ついに「寝呆けてす…

終わりました。

今日の楽園

メンバー約2名にメールを送りました。 公式HPでメンバー日記更新(10/24分)。 なたりん日記。「二枚目のは、一緒に食べた綾ちゃんなんだけど、ぁるメンバーに笑かされて、まぢ笑いしちゃってますー(◎-◎;)笑笑かし犯人⇒K&Mダ〜レだー?笑」Kよみんと、Mさき…

10/19〜10/24

拝啓 荒 様!(10/19日分) ひらめ筋GOLD。第1回放映は、ヒーローチームだけに夢中だったので、中野公美子さんが出てたかどうか、すでに記憶が定かではなく…^^; 拝啓 たっちゃん 様!(10/22日分) 「CODE NEO」お互い無事確保できて何よりでした。でも、まだ見…

久々にメール。

今日の楽園

きよみんではないメンバーから、メールのお返事が来ました。 メンバーお返事はこれで3通目になりますが、過去最長。あまりそういうのを期待してメールしている訳では無いので、これにはかなり驚きました。 しかも、「また良かったらメールくださぃ◎ ZETTAI、…

今日のナガサワ

ネット情報 ナガサワの黒幕というか、事務所の社長が誕生日という話。 Staff Diaryで大々的にアピールすればいいのに、NN Chatでコッソリと独り言アピールというのが、いかにも“らしい”感じです。 という訳で、誕生日プレゼントどころか、愛すらあげられませ…

NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。 【10/24分】 本日は、歌を歌う理由について。 ただ、筆者的には、今回は、コメントをするような、特筆すべき事柄なし。 ちなみに、ナガサワは、 子供の頃からいつも歌っていました。 替え歌なんかにして、デタラメによく歌って…

懸賞生活

到着 あずキュンポスター 宅急便アリに、思わずカニでも来たのかと思いましたが、違いました。「週刊ヤングサンデー」の応募者全員プレゼント。

このタイミングで、アルペン話が来ますか。

今日の楽園

公式HPでメンバー日記更新(10/22分)。 新曲CDの特典なサイン書き大会があったようですが、そういえば、サイン入りポスターって、結局、渋谷だけで、関西では手に入らないんでしょうか…?(遠い目) なたりん日記。「・・・そんな感じで、今日のなたりは3コテ…

加藤夏希@神戸マルイ(三ノ宮)

ファッショントークショー。14時と16時から。 プロローグ 地元だったので行ってみました。もっとも、地元だけあって、知人に会う可能性が否定できず、バッタリしたら即死状態です。という訳で、あくまでも、「たまたま通りかかったら、人の群がりがあり、何…

ドミノ (http://www.domino-movie.jp)

実在した女性賞金稼ぎ、ドミノ・ハーヴェイをモデルにした映画。 尚、実はこの“モデル”というのが曲者なのですが、それはまた後ほど。 内容は、1,000万ドル強奪事件の容疑者(重要参考人?)として、FBIに捕まったドミノの取調べという形で、その事件の回顧…

生徒諸君!

今日の楽園

約1名にメールを送りました。 公式HPでメンバー日記更新(10/21分)。 「月刊SONGS」と「mint's」の取材があったようです。 美咲日記。「ぃつもとても気持ちのこもったメールをぁりがとうござぃます●^∪^●楽しく読ませてぃただぃてます★★★」って、まだ松本さん…