2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

異国の地・5日目

諸事情あって、本日も半分以上フリーデー。⇒が、その後、結局、終日フリーデーに。 という訳で、勢い勇んで異国の地にやって来たものの、まだほとんど何の活躍も無い筆者。こんなことなら、あずちゃんやナガサワのイベントをこなしてから来ても良かったので…

異国の地・4日目

ナガサワイベントデー。当然こちらも雨(爆)。 午前中はのんびりして、昼から少しミッション。 因みに、本日の食事は、朝がプロウン・ミーで、昼はナゾなドンブリ、そして、夜はチキンライス。

ランチバイキング(新嘉坡)

Pariss International Seafood Buffet Restrant 内容 国籍的には和洋中ありですが、ジャンルとしては、シーフードメイン。という訳で、寿司、刺身が各10種類以上に、ボイルした貝・蟹・海老、生カキ、フィッシュヘッドカレー、ホタテ貝のソテー、海老フライ…

異国の地・3日目

一応、フリーデー。が、異国の地で何ができる訳もなく、ひたすら歩きまわって終わり。尚、本日は、烏節路と唐人街です。 そんな中、烏節路のHMVに立ち寄った所で、All saintsが新譜を出している事に今頃気づく筆者。因みに当然即買いです。 Studio 1アーティ…

異国の地・2日目

何とか部屋に無線LANを確保。が、問題は、毎日帰ってこられるのか、と(爆)。 そして、更新できる環境が手に入っても、更新ネタをどこから調達すればよいのか、と(悩)。

NW-E016・その3

どうも文字が読みにくいと思って、よくよく見ると、中央に1本黒い線が…orz。 因みにフォーマットしても解決せず。 かなりがっくり中。

免税店。

知っている人にとっては当たり前の話っぽいですが、空港内の書店(免税店)で本を買うと、消費税が免除されるというのを、先ほど、初めて知りました。 おかげさまで、ふだんより割高な週刊ヤングジャンプ\310も\295。 それなら週刊プレイボーイも買って行く…

あなたの人生おこたえします

04/19〜04/25あたりのリンク元から。 「長澤奈央」+「腹」(04/19) 腹、ですか。あまり気にした事がありませんでしたが、腹に魅力あり!? 「パンツ無しミニスカート逆立ち」(04/21) 全く見た事もない光景の検索でこのWPSがHITするのは、一体どういう事なので…

04/19〜04/25

拝啓 FGfan 様!(04/19日分) 加古川行き情報どうもでした。開封は何とか終えましたが、スゴイ激レアカードを引き当てた訳もなく(泣きマネしてるカードは、確かに或る意味激レアですが)、特筆すべき感想なく終わってしまいました。。。言うまでもないことで…

NAO.exe化。

これから海外にて写真集の撮影ではありませんが、所用をしにいきます。 現地のスタッフより早く来いと連絡をもらってます。 さて、このWPSを楽しく見て頂いているファンの皆様にご報告があります。 突然ではありますがはてなダイアリーWPSは本日をもちまして…

緊張します。

ヨッシーアイランドDS

ヨッシーアイランドDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/03/08メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 83回この商品を含むブログ (87件) を見る ジャンル アクション。 個人的な感想 パズル要素があって、それなりに知恵を必要とするので、なるほど面白…

慌ただしい一日。

続・NW-E016

先日の1stインプレッションに続く、2ndインプレッションです。

やや目処。

あずンデレ

全国1億6千万の山本梓ファンの皆さん、大変お待たせしました。 既に発売日からだいぶ日が経ってしまっていますが、恒例の開封結果です。

踏ん張りどころ。

ブラックブック (http://www.blackbook.jp/)

天気が悪い事も有り、久々に家に籠もって、「タイタンクエスト」三昧! という週末の過ごし方も頭をよぎりましたが、結局、今日も映画を見に行ってきました。 閑話休題。 内容は、第二次世界大戦の頃の、ドイツに攻め込まれているオランダが舞台で、或るユダ…

あっという間。

プロジェクトBB (http://www.projectbb.jp/)

ジャッキー・チェンです。 そろそろ家で「あずンデレ」の開封をしようかと思いつつ、結局、レイトショー。 因みに、恒例のOSシネマズミント神戸ですが、今日はいつもよりも人が多くて驚きました。 閑話休題。 内容は、或る泥棒3人組が、ひょんなことから、お…

NW-E016レビュー

買っちゃいました(ぉ 現行機は256MB容量のRioSU35で今回は4GBを選択しました。 カラーはピンクw 最初ブラックも良いかなと思ったんですが、展示サンプルを見る限りだとUSBキャップと本体の色味がつや消し仕様になっているのが気になり、光沢あるピンクかバ…

えりかデー(困)。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/12/28メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 81回この商品を含むブログ (302件) を見る ジャンル 育て系?RPG。 個人的な感想 \2,980だったのでついつい買…

テンションダウン。

あなたの人生おこたえします

04/12〜04/18あたりのリンク元から。 「新神戸駅から三ノ宮駅」(04/12) 歩けなくも無いですが、地下鉄推奨。因みに5分以内。 「イイくにつくろ」(04/13) 鎌倉幕府。では、「以後良く敬う」だと? 「痴漢」+「多発」+「東京」(04/14) 埼京線? 「ニンテンドー…

04/12〜04/18

拝啓 荒 様!(04/12日分) えーーーーーーーーっ。「戸田恵梨香を知らない」というのは本当でしょうか!?まぁ、キャワなあいぴーが好きな荒さんのタイプでは無い気がしますので知らなくても実害は無いと思いますが、キーワード的には、「透明感」とか「気が…

問題発生。

逆転裁判4

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/04/12メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (177件) を見る ジャンル アドベンチャー。 個人的な感想 まだ第2話の途中なのに大きな事を言うのも…

ハラキリ。

タイタンクエスト

「タイタンクエスト(原題:Titan Quest)」体験記です。 ペットの話。 「あずンデレ」の開封結果を期待されている方には誠に申し訳有りませんが、手元に数箱あるものの、開封作業が全く進んでおらず、結局今日もタイタンクエストネタです。 とはいっても、シ…