2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの人生おこたえします

08/25〜08/30あたりのリンク元から。 「CMに出てる娘」(08/28) それだけ言われても、誰のことだか全くわからないし。 「水着を透かして見る方法」(08/28) 筆者がそれを知っていたら、もっと海やプールの話題がふんだんになると思われます。 「安田美沙子」+…

08/25〜08/30

拝啓 荒 様!(08/27日分) 今回、初めてほしのあきを見たわけですが、筆者も2日間見ていて、何となく人気が出てきている理由がわかった気がしました。 拝啓 荒 様!(08/28日分) そうですね、荒さん以外は誰も書き込まなくなりましたから(違)。<お呼び冗談…

安定せず。

はじめての自炊生活

手羽大根。 「大根は(風味は落ちても)腐らない。」 という噂を聞きつけて以後、その真偽は不明ながら、筆者宅での大根使用率が急上昇しています。 という訳で、今日は、最近覚えた大根メニュー、手羽大根。 もっとも、覚書な話であって、残念ながら、笑え…

グレー。

最近の買い物

購入済み 書籍 「eonna」10月号 490円。とりあえず、ナガサワが連載をしているので。 「UP to boy」Vol.176 980円。由衣チン連載とあずちゃんの記事1p。ところで、中村知世や小阪由佳も出てましたよ?(煽) CD/DVD ☆HOME MADE STAR☆~嘉陽愛子のテーマ~(初回…

夏休みの宿題。

週末の記載分、やっと校正作業がだいたい終わりました。

キマシタ。

ランチバイキング(名古屋)

百楽 内容 中華です。本日は、麻婆豆腐、酢豚、唐揚げ、水餃子、シュウマイ、焼き飯、ビーフン、冷麺、バンバンジー、サラダ、インゲンの胡麻和え、ジャガイモとピーマンとささみ肉の炒め物(のようなもの)、杏仁豆腐、アイス4種、ライチ、メロン、オレンジ…

東海道西下記

NOW

0330 新宿 さすがに疲れが溜まっているらしく、知らぬ間の寝落ちプレイで、起きるとこの時間でした。というか、みんな最後までナガサワを見ていたんだと思っていたら、総帥の「遠征な人は(電車の都合で)殆どみな途中で帰った。」の一言で、疲れ倍増でした…

疲れていても眠く無く。

長澤奈央@日産本社ギャラリー(銀座)

24時間テレビゲスト。 10時台の部 とりあえず、この回の見ものは、「アイドルシチュエーションコメント対決」です。 企画的には、或るシチュエーションが与えられ、その時、自分ならどう答えるかというのをショートコント風にアイドルが回答。その答え方の優…

東京東奔西走記

NOW

0415 新宿 活動開始。 0604 JR品川駅 気持ちよく寝ていると、ブザー音。覚えの無い目覚ましで起きると、乗っていた山手線が緊急停車していました。で、しばらくすると、誰かがホームから転落するのを運転手が認め、急停車したとのアナウンス。こんな事もある…

ノリノリでした。

ディナーバイキング(東銀座)

フィオーレ 内容 いわゆる、ホテルのバイキングビュッフェですが、メニューは四季折々の企画モノがある模様。因みに、8月度はハワイアンな感じでした(確か)。で、本日は、メインが、ローストビーフ、カジキのソテーに、スープカレー、トロピカルソースの子…

長澤奈央@日産本社ギャラリー(銀座)

24時間テレビゲスト。 出演予定 本日は、16時頃と、18時50分頃の番組OP、そして21時30分頃のEDと、3回出番がある模様。 明日は午前中に09:45と11:15からの出番の後、昼間があいて、夕方17時以後22時まで断続的に出番がある模様。 16時台の回 まずは「銀座の…

新潟ではなく東京行き1名様。

NOW

0200 自宅 徹夜でシルク大会が、知らぬ間に前後不覚という罠。 0430 自宅 自然起床。目覚まし無く5時前に起きたのは良くやったという感じですが、予定よりもやや遅く、乗ろうとしていた始発は絶望的。いきなり予定変更。 0531 JR神戸駅 次善の策として、05:2…

うっかりしていました。

あなたの人生おこたえします

08/17〜08/24あたりのリンク元から。 「自炊」+「失敗」(08/18) 失敗を恐れないことが大切です。 全体的な感想 普通の検索が大多数を占めており、全く刺激が足りず。

08/17〜08/24

拝啓 荒 様!(08/20日分) 確かに、さやぽが目的で、そのさやぽさえ見る事が出来れば、それでOKでしたが、実は、あいぴーもかなり楽しみにしていた気がします(爆)。

最近の買い物

購入済み 書籍 「週刊ヤングサンデー」39号 290円。あずちゃんなので。もっとも、買った後で、38号を買いそびれていた事が発覚。かなり痛恨。 「CM NOW」vol.122 930円。DVD付きだったので。 神ちょう剣侠〈3〉襄陽城の攻防作者: 金庸,岡崎由美,松田京子出版…

恐怖の24時間テレビ。

を見に上京する為、週末の記載は、恒例の都度実況メモになり、後日清書となります。

勧誘しました。

最近のナガサワ

ネット情報 avexのサイトが「ラブボディーIII」版にリニューアル。 おへその下を出しすぎです!! それより、全く違う人みたいです…(遠い目)。 因みに、「ラブボディーIII」の初回特典は、プリント生写真らしいのですが、「1枚1枚手作業でプリント」という…

疲れが抜けません。。。

はじめての自炊生活

今日の覚書。 塩豚 皮付きのバラ肉の皮は意味(使い道)が不明。皮がある必要は無く、むしろ、皮無し推奨。 白い脂身ばかりのバラ肉を使うと、使い道が限られた塩豚になる。というか、そんな白い脂身ばかりの塩豚を炒め物に使うと、見る見る縮み、焦げ、悲惨…

モチベーション上がらず。

NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。 【08/21分】 今回は、「激闘!アイドル予備校」が撮影終了したという話題。 一応、更新があったのは昨日のうちに把握していましたが、昨日は昨日で膨大な量の執筆をしていたので、取り上げるのは、今日に延期しました。 まぁ、…

ちょっと必死。

a-nation神戸会場

なぜか「神戸空港北広場」での検索が相次いでいたこともあり、来年はどうだかわかりませんが、今年の状況をまとめておきます。 行き方 とりあえず、三ノ宮からポートライナーです。因みに、ポートライナーの駅(改札)は、JRの駅がある建物の2Fにあたります…