2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの人生おこたえします

11/24〜11/29あたりのリンク元から。 「歌姫といえば」+「洋楽」(11/24) 個人的にはBjorkですが、Mariah CareyでもBeyonceでもWhitney Houstonでも。下手(?)をすれば、Beth Ortonでも良いと思いますが…? 「女子高生鑑賞」+「スポット」(11/25) 一番ベス…

11/24〜11/29

拝啓 荒 様!(11/25日分) 遅くなりましたが、適切な御指摘、どうもありがとうございました。<京急 拝啓 荒 様!(11/26日分) そういえば、言ってましたね、下妻物語。後は、ほんの僅か雨が降っただけなのに、CHASEの面々が、イヤというほど「雨の中わざわざ……

今週はお休み。

NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。 【11/29分】 てっきりもう休載なんだと思っていましたが、まだ更新がありました。 因みに本日は、先日のグァム話。

逃げ道無し。

タイタンクエスト

「タイタンクエスト(原題:Titan Quest)」体験記です。 皇帝と異邦人。 最も進んでいるWarlockの桃ですら、まだ全体の1/6ぐらい、すなわち、Normalのエジプト編をウロウロしているところだというのに、またキャラを2人、作ってしまいました(爆)。

最低二ヶ月。

タイタンクエスト

「タイタンクエスト(原題:Titan Quest)」体験記です。 メンフィスへの道。 エジプト編突入後です。

ちょっと風邪気味。

ランチバイキング(六本木)

DIYA 内容 インド料理です。平たく言えばカレー。因みにカレーは4種類で、後はシシカバブとサラダ。一方、ソフトドリンクやデザートは別。 場所とか 六本木ヒルズの、ヒルサイド地下1Fです。 値段とか たぶん時間無制限で、\1,480。 良いところ ○ランチバイ…

CHASE@六本木Vanilla(六本木)

「激闘!アイドル予備校 文化祭」。12時から。 イベントまで 無料招待ながら抽選有りで当選者しか参加できないこのイベント、とりあえずナガサワが出るという事で応募したところ、無事に当選したので、行ってきました。 因みに、まずは10:30から整理券への引…

東京巡回記

NOW

0430 新宿 ネカフェの5時間コースを終えて、いつものように活動開始。 0720 JR東京駅 恒例の仮眠を経て、恒例の銀の鈴入り。そして、しばらく時間調整。 1015 六本木 ナガサワタイムのために恵比寿経由で六本木入りし、10:30からイベント参加券をイベント整…

当たりました。

ディナーバイキング(池袋)

池袋ジンギス 内容 ジンギスカンとラムしゃぶしゃぶの二択です。因みに今回はジンギスカンを試しましたが、食べ放題になるのは、生ラム、ラムロール、マトンロール、白飯、お茶漬け、野菜(たまねぎ、もやし、にら、にんにくの芽)。 場所とか 池袋駅西口を…

東京遠征記

NOW

1050 三ノ宮 結局、懲りずに今回も往路はスカイマーク。という訳で、金券ショップでポートライナーの時差回数券と、帰路で使う東京〜新大阪の新幹線回数券、そして、大阪〜三ノ宮の昼得切符を仕入れて、ポートライナー。 1117 神戸空港 三ノ宮1100発の快速で…

迷いました。

ランチバイキング(神戸)

たからや 内容 惣菜系です。鮭の塩焼き、鶏の照り焼き、天ぷら(エビ、サツマイモ、玉ねぎ他)、フライ(カキ、エビ)、唐揚げ、マカロニサラダ、〆鯖の和え物?、唐揚げ、玉子焼き、焼き豚なんかがありました。料理数は10〜15種類ぐらいでしょうか。 場所と…

あなたの人生おこたえします

11/17〜11/23あたりのリンク元から。 「石井めぐるの噂、或いは実際の話」(11/18) 噂でも実話でも何でもいいというのは一体(爆)。とにかく石井めぐる飢え? 全体的な感想 戸田恵梨香の検索を見ると複雑な気分です(爆)。とりあえず、事ココに至れば、ファ…

11/17〜11/23

拝啓 ギ・ムー 様!(11/17日分) 往復葉書の件、どうもでした。おかげさまで無事当選しました。ありがとうございます。 拝啓 あゆみん? 様!(11/17日分) 一瞬、キターッと思いましたが、良く見たら、ナガサワタイムともろかぶりじゃないですか!!(爆)因み…

結局回避。

松竹映画館ドットコム (http://www.shochiku-eigakan.com/west/index.html)

先ほど三ノ宮を歩いていて知った情報ですが、強引に「ネット」枠にしておきます。 11/25、梅田ピカデリーと神戸国際松竹に戸田恵梨香が来て「DEATH NOTE the Last Name」の舞台挨拶をする模様。 梅田ピカデリーは13:00の回上映終了後と16:00の回上映前。神戸…

懸賞生活

当選 CHASE無料イベント ナガサワ枠で呼んで頂ける事になりました。ただ、往復はがきで応募したのに、メール便で帰って来るという謎展開。ところで、当日は10,000円以上お買い上げで4ショットチェキみたいなのですが、これって、自分 + ナガサワ + あいぴー +…

あなただけです。

タイタンクエスト

「タイタンクエスト(原題:Titan Quest)」体験記です。 ギリシア編の過ごし方・まとめ。 本日は、愛子と桃でギリシア編を突破した経験を踏まえ、ギリシア編突破までの間の、特にスキル習得部分に関する育成机上論。

いい夫婦。

はじめての自炊生活

カキフライを作ってみる。 冬といえばこれでしょう。 油の後始末が面倒くさそうだったので今まで揚げ物は作った事がありませんでしたが、何となく食べたくなり、ついに揚げてしまいました。 といっても、今日の話では無いんですが^^; しかも、実は既に2回も…

同類。

週末の校正状況。

ほぼ仕上がっていますが、最終校正をするかもしれません。 追記。 ちょっとだけ書き足して、校正を終えました。 [連載][なお]NAO.bat ナガサワブログ連動企画です。 【11/18分】 旅の最中に更新されているのには気づきましたが、ただでさえネタが多すぎる旅…

確保できず。

嘉陽愛子@LAOX ASOBITCITY(秋葉原)

CD「COSMIC COSMETICS」発売記念ミニライブ&握手会。17時から。 あいぴー登場まで たまたま手元にイベント参加券があったのと、1時間ぐらい帰りを遅らせるだけの話だろう、という事で、立ち寄りました。 もっとも、昼間は八王子で所用があり、それが終わっ…