2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの人生おこたえします

04/24〜04/29あたりのリンク元から。 「浴衣」+「ノーパン」(04/24) 前にも書いた事があるかもしれませんが、 着物関係は、本来、ノーパンで着るべきもの です(キッパリ)。 というか、着物は或る意味、日本の民族服ですが、日本古来の下着って、褌ぐらいの…

04/22〜04/29

拝啓 阿武雲 様!(04/22日分) あー。やっぱり既に紗綾はナガサワファミリーって感じですか^^; 拝啓 ブラトラ 様!(04/23日&04/25日分) 先日は大変失礼しました。 それはさておき、Hubert KaHは、グループ時代、 「エニグマ」プロジェクトの仕掛け人であるMic…

意外と出番がありません。

先週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。

B-TRUE (http://b-true.tv/)

今頃気づくのもどうなんだ、と思いますが、

君に会いたくて。

スパイダーウィックの謎 (http://www.sw-movie.jp/)

更新ネタを探すのが面倒になり、 夜に時間があったのををこれ幸いと、レイトショーでこなしてきました。 因みに、いつものOSシネマズミント神戸、です。 閑話休題。 内容は、 引っ越してきた屋敷を探検するうちに、御先祖様が記したらしい、 妖精の生態を事…

ちょっと寂しいです。

PSP-2000

突然ですが、衝動的に買ってきてしまいましたw という訳で、本日は、そのあたりの話など。

早速。

少林少女 (http://www.shaolingirl.jp/)

前々から気になっていた映画ですが、GW明けの公開だと思っていたら、本日から。 という訳で、慌てて見に行きました。 因みに、いつもの、OSシネマズ ミント神戸。 閑話休題。 内容は、 本場中国で、少林拳を極めた或る少女が、 日本に戻ってきて、修業中に亡…

PSPは買った方がいいでしょうか?

この曲でよければ聴いてください

本日の1枚:Seelentaucherアーティスト: Hubert Kah出版社/メーカー: Da発売日: 2005/05/29メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る 申し訳ありません。 Hubert KaHばっかりですw というか、前回の「Hubert KaH」を発注するに際し、 こんなCDも出て…

壮行会。

あなたの人生おこたえします

04/17〜04/23あたりのリンク元から。 「大阪」+「痴漢」+「多発」(04/17) え?そうなんですか? 混みそうなのは、環状線とか御堂筋線ですが…? 有識者の人柱希望!(何? 「バラツキCV値計算式」(04/18) 標準偏差÷平均値です。 EXCELなら「=STDEV(x,y,…)/A…

04/17〜04/23

なし。

ぎこちないです。

この曲でよければ聴いてください

本日の1枚:Hubert Kah出版社/メーカー: Polygram Int'l発売日: 1998/06/30メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る昨日の事ですが、ついに「Hubert KaH」が我が家に!!こういうCDが出ているというのは、数年前から知っていましたが、…

目下、逆走中。

先週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。

面倒になってきています。

世界樹の迷宮・その4

引退前提の育成法 前回は、Lv.30に到達し、引退コマンドが使えるようになったところで、 引退自身についての考察をしていましたが、 その後、実際に引退をしてみて、 引退するかしないかで育て方が異なる ということを痛感しましたw という訳で、今回は、引…

ネガティブ・インパクト。

TypeTにWindows VistaのSP1を入れてみる。

さすがに、この企画の為だけにパッケージを買ってくる事はできませんので、 クリーンインストールしたVistaにオンラインで入手した修正パッチを当てただけ、 という、至って軽度の人柱ですが、 特に問題なく普通に終わり、 その後も、特筆すべきトラブルなく…

久々にいじりました。

大いなる陰謀 (http://www.ooinaruinbou.jp/)

公開が始まっていたのに全く気付いていなかったのですが、 前売り特典なポストカード目当てで、既に前売り券を確保していたので、 とりあえず、見てきました。 因みに、OSシネマズミント神戸。 閑話休題。 内容は、 アメリカのアフガニスタン介入を題材にし…

言うほど進みません。

この曲でよければ聴いてください

本日の1枚:Sealアーティスト: Seal出版社/メーカー: Sire / London/Rhino発売日: 1991/06/11メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る筆者はどちらかといえば、夏よりも冬、春よりも秋が好きで、 更に言えば、どちらかといえば、動より…

暗雲。

あなたの人生おこたえします

04/10〜04/16あたりのリンク元から。 「私服でノーパン」(04/10) 制服だとダメなんですか。 とても、そーいう閾値があるような気はしないのですが。 ノーパンならなんでもいいくせに…(ぼそっ 「神戸駅」+「金曜日限定ランチバイキング」(04/11) 「たからや…