2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

COLORFUL (http://colorful-movie.jp/)

以前に述べたことがあったかもしれませんが、 実は筆者、こう見えて、密かに東京テアトルの株を保持しています。 しかも、何を血迷ったのか、2,000株も保持してしまっていまして、 まぁ、それ自体は、株価118円×2,000株=約24万円程度の話なのですが、 おか…

焼肉の日。

戦国セブン・その6

並行して出来る作業と出来ない作業 百聞は一見にしかず、といいますし、実際に自分でトライ&エラーをしてみた方が早い訳ですが。

やっと休日。

あなたの人生おこたえします

08/19〜08/25あたりのリンク元から。 「ブラウザ三国志」+「レベル上げ」+「効率」(08/19) どれだけプレイ時間が取れるかにもよりますが、基本は、★が多いマスでの賊退治。 時間が取れないなら、遠くから攻めて、1回あたりの取得経験値を増やし、 時間が取れ…

08/19〜08/25

なし。

煮詰まってきた。

黄金のアレグリア

NOW

なんとなく、テストプレイをしてみましたが、 自由度が高いのはいいと思うのですが、 パラメーターが多すぎて、むしろ、プレイがわかりにくい感がありました。。。

正念場。

ハナミズキ (http://www.hanamizuki-movie.com/)

先週末、梅田のTOHOシネマズに「係長 青島俊作」を見に行った折、 ガッキーなポストカード目当て で、前売り券を買おうとしたところ、 「TOHOシネマズ限定ですが、よろしいでしょうか?」 と言われ、でも、引くに引けず、その場で、買ってしまったのが運の尽…

微妙に遠い。

戦国セブン・その5

戦国セブンな廃日常 既にプレイを放棄している人が結構いる様子で、 実際、ゲームバランス的にどうかと思う時もあるのですが、 今のところ、筆者自身は、「ヒマつぶし」としては、それなりに満喫しています。 といいますか、やりだすとキリがないw という訳…

食欲不振。

あなたの人生おこたえします

08/12〜08/18あたりのリンク元から。 「ノーパンデート」+「ミニ」(08/12) 検索せずに、直接彼女に打診してみてください(ぉ 「戦国セブン」+「鶏鳴山」(08/14) 戦国セブン系初検索? Lv.34ならソロ可を確認済。 全体的な感想 ノーパンブーム?

08/12〜08/18

なし。

戸惑いを隠せません。

ベスト・キッド (http://www.bestkid.jp/)

本日、2本目。 立て続けに、OSシネマズミント神戸。 内容は、不朽の名作「ベスト・キッド」のリメイク版で、 中国に引っ越した少年が、色々あって、カンフー少年にいじめられる事になり、そのいじめに対して真っ向から立ち向かおうと、カンフーを習い、そし…

魔法使いの弟子 (http://www.disney.co.jp/deshi/)

実は密かに、夏休みな筆者。 本日16日は、OSデーで、OS系は一律1,000円という事で、果敢に映画を攻めました。 ちなみに、いつもの、OSシネマズミント神戸。 閑話休題。 内容は、 昔、禁断の死者復活を試みて、封印された悪の魔術師が蘇えるに際し、世界でた…

右往左往。

戦国セブン・その4

美人画廊[小家碧玉] 美人画廊は3種ありますが、中でもまだ、獲得条件を狙いやすい「小家碧玉」について。

ドキドキ。

係長 青島俊作 (http://www.nttdocomo.co.jp/pr/doga.html)

実際には昨日の話なんですが^^; しかも、映画というよりは、NTTドコモの携帯電話向け無料動画を劇場で見せてくれてた、という事ですが、とりあえず。 ちなみに、梅田のTOHOシネマズ。 閑話休題。 内容は、「踊る大捜査線」の企画もので、上述の無料動画全12…

しっくりきません。

あなたの人生おこたえします

08/05〜08/11あたりのリンク元から。 「三ノ宮」+「映画見た後」(08/08) 筆者は、普通に、家に帰りますが^^; 全体的な感想 袋井と淀川が熱い戦いでしたw

08/05〜08/11

拝啓 荒 様!(08/07日分) 確かにそうだったのですが、アレを参加したと言うのかどうか?<TIF

連勝ストップ。

戦国セブン・その3

社会人、無課金での序盤の進め方 先日は、開始日の動きについて、実情を踏まえつつ、記載しましたが、本日は、その後の序盤の進め方など。

残務処理。

熱海は遠かった。

NOW

06:00 都内某所 自然起床。 その後、ゲームをしながら、午前中の予定を策定。 09:10 都内某所 とりあえず「ラブプラス+」からは解放されるも、予定は未定。 10:40 品川 結局、ホテルをチェックアウトしたのち、なんとなく品川。 さすがに熱海は遠くて無理で…

何かがかみ合ってない。