今週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【09/25分】
この日は、週末に迫ったライブの練習話。
ただそれだけです。


【09/26分】
この日は、漫画を読んで泣いたという話。
でも、残念な事に、



























話題の「らき☆すた」ではありませんでした…(遠い目)。
勿論「スティール・ボール・ラン」でもない。


【09/27分】
この日も、ライブのリハーサル話。
という訳で、この日は、メンバーと一緒の写真ですが、
なんと、愛子の日記では映っていないあいぴーが映っています。
あいぴーファンは要チェック!!
というか、あいぴーファンを読者に取り込もうという、ナガサワの策略、恐るべし。


因みに、

一緒に写ってるのは愛子ちゃん、(略)、
ちょっと意外な組み合わせでしょ

とあるのですが、















それなら、誰が居るのが意外なのか、
名指しで言ってみてほしい(キッパリ)。
多分これは失言。


そして、

やっぱり今日もガールズトークは止まらなかったよ

とも言うのですが、

























止まらずにしゃべっていたのは、貴女だけなのでは。


と、突っ込みたい筆者。
少なくとも、マシンガントークのあいぴーは、絶対に想像不可能。


でも、既に、突っ込む機会がない…(遠い目)。