2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年の上半期総集編・6

さて、上半期最終日の本日は、何とか帳尻を合わせて、最後に「映画」の振り返り。

うやむや。

2009年の上半期総集編・5

続けて、イベントも振り返っておきますか^^; イベント[芸能人系] 01/10 「春琴抄」舞台挨拶@心斎橋シネマート(大阪) 01/18 「プライド」舞台挨拶@梅田ブルク7(大阪) 01/25 BRIGHT@HMV三宮店(神戸) 03/14 「恋極星」舞台挨拶@新宿武蔵野館(新宿) 06/14 …

2009年の上半期総集編・4

6月も後2日で終わってしまう…ということで、少しペースアップ。 まずは、上半期のグルメ=ランチバイキング食べ歩き総集編。

長時間睡眠ができなくなっている件について。

2009年の上半期総集編・3

本日はネタで。

しょうがある。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 (http://www.evangelion.co.jp/)

序(注:前作とは関係ありません) 4時前に寝て、6時半に起き、 その後、風呂に入って、洗濯をしかけて、 朝が長いって事で、久々に朝御飯を食べようとしつつ、映画のスケジュールを、ざっと見ていたところ、 今週は、すでに前売り券を確保してしまっている…

OPAがすごい事になっていた。

あなたの人生おこたえします

06/18〜06/24あたりのリンク元から。 「空の境界」+「神戸」+「舞台」(06/18) 全く気配を感じませんが。<神戸 そもそも先週土曜日から発売されているらしい前売り券も、 火曜日に、梅田でサクッと特典ポスター付きで買えたし。 「三宮シネフェニックス」+「…

06/18〜06/24

ナシ。多分景気に連動してるんでしょう。

カウントダウン開始?

2009年の上半期総集編・2

コスコス…じゃなかった、コツコツとこなしておきます。 本日は、連載。

長期滞在になりそうです。

2009年の上半期総集編・1

恒例の作業をそろそろしないといけないことに突然気づきました。 まずは、洋楽編。

がっついてしまった。

「劔岳 点の記」舞台挨拶@梅田ブルク7(大阪)

浅野忠信、松田龍平、木村大作監督。11時50分の回上映終了後。 取材陣は舞台向かって右手から、浅野氏らは舞台向かって左手から登場。 浅野氏は黒のスーツ、松田君は、青系のポロシャツにブラウンの綿パンに見えました。 挨拶の後のトークでは、監督が開口一…

劔岳 点の記 (http://www.tsurugidake.jp/)

まったくノーマークでしたが、 ふとしたはずみで、本日、大阪で舞台挨拶があると知り、 ただ、舞台挨拶も別にキャワな子が出ている訳ではなかったのですが、 松田君狙いでキャワな子らが沢山来るだろう と思い、 ぃゃそれは半分、っていうか1/4?、ぃゃぃ…

見つかりません。

スローンとマクヘールの謎の物語

久々に、ゲームを最後までコンプリートしました(ぉ ちなみに、全80問を結局12時間20分ぐらいで解いてた感じ。 以下、つれづれなるままに、感想。

大阪は明日。

あなたの人生おこたえします

06/11〜06/17あたりのリンク元から。 「鶯谷の事件」(06/11) 記憶にございません^^; 「a列車でいこうds」+「バスが満員」(06/14) 処置なしですw 全体的な感想 「バイキング」の検索が激しく多い今日この頃。 でも、栄枯盛衰盛者必衰の理を表すというか、す…

06/11〜06/17

拝啓 荒 様!(06/14日分) 個人的には、 加藤沙耶香とあいぴーの出番は、 お互いに、足して二で割ったぐらいが丁度良かったのではないかと。 そもそも司会って、話を振ったら、その後、全くしゃべらないですしw

嵐の前の静けさ。

ランチバイキング(埼玉)

みのりの杜 内容 バラエティ系です。 飲茶、麻婆豆腐、揚げそばといった中華から、 おくら、ひじきの煮物、ナスの煮物、炊き込みご飯、うどんといった和食もあり、 勿論、ピザ、コロッケ、カレーといった洋食も。 ちなみに、来訪時は、「スペインフェア」で…

予想通り。

劇団ショートケーキ@原宿アストロホール(原宿)

ローラ・チャン、加藤沙耶香、嘉陽愛子他。18時から。 開演まで 18時開演ながら、17時開場。で、17時20分頃遅れて到着して慌てて入りましたが、実は指定席という罠で、全く急ぐ必要はありませんでした。 ちなみに、席数から察するに、観客は約100人ぐらい。 …

今日は原宿に行きます。

NOW

03:00 自宅 多分このころ寝る。 05:50 自宅 自然起床。 休みでも、夜更かしをしても、自然に定刻起きの筆者って一体。 08:10 ポートライナー三宮駅 出発。 ちなみに、朝っぱらから、すごい人。 しかも結構若くてカワイイ子が多いとキタ。 一体何があったのか…

たくさん見た。

FXのススメ

株よりFXな七つの理由 人それぞれだとは思いますが、 筆者の場合は、どうも株よりFXの方が圧倒的に相性が良いようです。 いつまでこの状態が続くのかよくわかりませんが、 というわけで、本日は、なぜFXの勝率が激高なのか?という部分の考察など。