2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エイジアの赤石を求めて(白き狼:〜Lv.24)

「RED STONE」体験記です。

今週の週刊スピリッツ

気まぐれコンセプト 筆者はTシャツ型だけではなく、ハート型も折れますが…(爆)。でも、お札でハートを折って、それを口説きに使うというのは、何かこう、微妙な気分がします。

今週の週刊少年ジャンプ

DEATH NOTE レム、とっさにLと共謀⇒L、死んだ振り⇒ワタリ・レム死すも、気が緩んだライトから、「ライトがキラ」という証拠をLがつかむ…という展開を想像していましたが、よく考えたら、それだと連載が終わってしまうので、それはありえれいな、でした。 い…

02/23〜02/27

なんとなく、レス頻度を上げた方がいいのかな?と思い、試験的にレス強調週間。 拝啓 ukyarapi 様!(02/25日分) 今度、うちのガッキーと仲良くしてください^^; 拝啓 Ruud 様!(02/25日分) 面白そうなメールは氷山の一角で、英語の読むに読めないDMが9割です…

最重要会談だそうです。

エイジアの赤石を求めて(姫:〜Lv.39、ダメ総帥:〜Lv.8)

「RED STONE」体験記です。

続・HIT'S Limited 市川由衣トレーディングカード

先日の書泉イベントで確保した分の整理が延び延びになっていましたが、本日、「ハングル講座」と「100語でスタート英会話」の再放送の録画でPCが1時間以上ゲーム不可となったため(違)、思い切って、やっと整理に着手しました。 で、以下、最終データ。 ち…

すっかり忘れていました。

エイジアの赤石を求めて(姫:〜Lv.34、ダメ総帥:〜Lv.7)

「RED STONE」体験記です。

芸能人に関する素朴な疑問

今更の話ですみませんが、脳内では山田優と篠原涼子の区別が付きません(並べて比べるとわかりますが…)。 特に化粧品の宣伝で厚化粧になると…。 似てませんかね??既出??

セルラー (http://www.herald.co.jp/official/cellular/index.shtml)

本日上映初日。 「RED STONE」で夜更かしをした為、明日に回そうかと思いつつ、先着300名にポストカードというので、寝不足のまま初回上映敢行。 もっとも、上映な三ノ宮の阪急会館は100席程度の小さな映画館で、しかも、開場20分前につくとガラガラという罠…

0318、ながら満席。求む、次の妙手。

県立青葉女子校新入学生への連絡【保険室より】

あちこちに届くDM晒しに負けじと筆者も面白そうな一品を。メールからです。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 新入学生の皆様へ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 新入学生の皆様、合格おめでとうございます。 当校では、健康に学業を推進していただくために 入学式の前…

エイジアの赤石を求めて(姫:〜Lv.32)

「RED STONE」体験記です。

焼きつきました。

エイジアの赤石を求めて(ガッキー:〜Lv.20)

「RED STONE」体験記です。

「インストール」苦戦気味。

02/08〜02/22

溜まるのを待っていたら、2週間ぶりになりました…。 拝啓 Ruud 様!(02/08日分) そういえば、CD屋でまだ「画用紙」売ってるんでしょうか…。 拝啓 愛原社長 様!(02/17日分) はじめまして。書き込み&リンク要請、どうもありがとうございました。ただ、見ての…

あなたの人生お答えします

02/15〜02/22あたりのリンク元から。 「旭丘小学校」+「芸能人」(02/15) 知りません!でも、なぜか、逆探知するとこのWPSだけが引っかかるという謎展開。。。 「長澤奈央」+「自転車」(02/17) 「BAA」のCMですか。 「スクリーンセイバー」+「ブラジャー」(02…

来週は26pあるそうです!

エイジアの赤石を求めて(ガッキー:〜Lv.20)

久々に?「RED STONE」体験記です。

懸賞生活

応募(既にうろ覚え) ヤングサンデー応募者全員プレゼントDVD ヤングサンデー第11号 BEST SHOT

カミングダウト見逃し(涙)。

ハイ・テンションに生きる!

本日のお題 ノーパン・ノーブラで寝る山本梓。 先日、山本梓が出ている回の「くりぃむナントカ」が関西でも放映されていましたが、番組の中で山本梓は、確かに「寝る時はパジャマだけどノーブラ・ノーパン」みたいな事を言っておりました。 という訳で、本日…

千葉、行くべきか悩みます。

アレキサンダー (http://www.alexander-movie.jp/)

久々の映画。前売券を確保していたので、消化してきました。 内容は、文字通り、あの有名なアレキサンダー大王の半生記。 世界史をかじったことがある人ならご存知だと思いますが、アレキサンダー大王は、最盛期にはインドまで進出しており、半端なスケール…

また1台HDDが不調。

エイジアの赤石を求めて(姫:Lv.29、白き狼:〜Lv.20)

今日も地道に「RED STONE」体験記です。

玄箱の日。

1996年8月5日が語呂良い感じだったので、この日を勝手に「玄箱の日」に制定し、試行錯誤のマトメを当面ココに置く事としました。

DDNS確保。