2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイタンクエスト

「タイタンクエスト(原題:Titan Quest)」体験記です。 続・スパルタへの道。 だいぶ話を引っ張ってしまっていますが(爆)、もう少しスパルタへの道中話。 崖で人助けをした後ですが、少し先に進むと、道から少し東にそれたところで、また頭に「!」をつけ…

試行錯誤。

タイタンクエスト

「タイタンクエスト(原題:Titan Quest)」体験記です。 桃・その1 というか、今日は、むしろ、Rogue解説ですが。 因みに、今のところは、Huntingの愛子よりも、Rogueの桃の方が、僅かに先に進んでおり、こちらはLv.7で、もうすこしで二次職業です。 尚、2つ…

攻めきれず。

タイタンクエスト

「タイタンクエスト(原題:Titan Quest)」体験記です。 愛子・その1 というか、むしろ、Hunting解説ですが。 洞窟で人を助け終えると、いよいよ、次の町・スパルタに向かって進むことになります。 この道のりが、意外と長いのですが、結論から言うと、愛子の…

火がつきません。

タイタンクエスト

「タイタンクエスト(原題:Titan Quest)」体験記です。 スパルタへの道。 スキル人柱の前に、駆け足で、クエストの話を片付けます。 この「タイタンクエスト」では、文字通り、クエストを達成しながら、先に進んでいく事になります。 因みに、クエストには、…

19万HIT到達。

した模様です。よくわかりませんが、どうもありがとうございます。

のんびりしました。

タイタンクエスト

先日、「タイタンクエスト」というRPGゲームを買ってきた事を報告しましたが、このゲームは発売後既に1ヶ月になろうとしているのに、あまり話題として取り上げられていないらしく(というか、正確には、話題にしているサイトが検索で引っかかりにくいらしく…

西方見聞録(きよみん:Lv.29)

「シルクロードオンライン」体験記です。 きよみん・その16 「阿史徳の怨恨」「土鬼呪術師の呪符」を何とか終えると、次は、噂の「不良護符」です。 このクエストは、土鬼呪術士又は土鬼魔人から「珍品護符」を100個集めるというもの。 ただ、単に100個集め…

寒くなってきました。

あなたの人生おこたえします

09/13〜09/24あたりのリンク元から。 「レースクイーンのブーツが欲しい」(09/13) ぃぁ、筆者にそういわれても…。しかも、そもそも、ブーツよりハイヒールなイメージが強いのですが(爆)。 「混浴」+「撮影会」(09/14) 素朴な疑問ですが、カメラのレンズが…

やる気無し。

山本梓@福家書店銀座店(新橋)

写真集「あずING」発売記念握手会。13時から。 東京ゲームショウで午前中の時間をつぶせたのは良いのですが、時の経つのはあっという間で、“まだ見足りない”気がするうちに12時過ぎ。 で、移動の時間を考慮して、少し早めに海浜幕張を出たはずが、そう早い訳…

東京ゲームショウ2006

入場直後まで 結局筆者が海浜幕張駅に到着したのは、確か08:45頃でした。 が、整列の最後尾に並んだのが確か9:00少し手前。幕張メッセ自身は、駅から公称徒歩5分ぐらいだったと思いますので、筆者の早足でも、会場の周りだけで約10分はぐるぐるしていた計算…

関東御色気堪能ツアー

NOW

0510 JR品川駅 何があったか良くわからないままに少し遅れて品川着。ただ、それでもこの時間から動くのは早すぎるので、いつものように山手線。 0648 池袋(山手線車中) 隣の若者が、寝転んでしまいました。一方で、少し先に激しくミニスカートの人が。どうし…

せわしない一日。

最近の買い物

購入済み 書籍 School Rumble(14) 限定版作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/15メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (25件) を見る552円+税。当然初回限定版死守です。 CD/DVD BEST of AYA UETO-Single Collection-PREMIUM…

今週も絶望的な東京ツアー

NOW

1900 自宅 早めの夕食とお風呂を済ませて、荷造りをして、出立。 2000 JR神戸駅 少し時間があったので、福家書店に寄ってみたところ、早くもあずちゃんの写真集が売られているのを目撃。しかも、写真つき。思わず買いたくなりましたが、ぐっと我慢して、20:0…

忘れていました。

NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。 【09/22分】 先日、「ナガサワのブログには、あいぴーが出ておらず」と書いたせいか、今日はいきなりあいぴーです(汗)。 が! 仲良しの「あいびー」こと「嘉陽愛子」ちゃんとの共演。 ぃぁ、筆者はあまり詳しくないので、よ…

見逃しました。

最近のナガサワ

ネット情報 avexのサイトによると、「ラブボディーIII」がオリコン15位らしいのですが、初回限定盤は店頭にほとんど無く(あっても2,000枚)、通常盤は通常の2倍近いお値段という、このCDを一体誰がそんなに買ったのでしょうか。まさか…あの、「NN-BOX」で握手…

やっぱりバカ。

09/13〜09/19

旅とその残務処理のためにだいぶ貯めてしまいました。 拝啓 ブルーセブン 様!(09/13日分) そうだったんですか。実は、熊田曜子ファンだったんだと、初めて知りました。なるほど。因みに、筆者の場合は、洗脳教育のおかげで、岐阜といえば、むしろ長谷部優。…

校正終了。

先週末の3泊4日東京ツアーの記載ですが、基本的にはほぼ終了しました。 後は、誤字脱字が見つかれば直すぐらい。

現実逃避希望。

NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。 【09/18分】 昨日更新があったのに気づいていましたが、昨日はそれどころでなく、取り上げるのを本日に回しました。 ちなみに、今回は、イベントラッシュ最終日という事で、その宣伝。 既に終わってしまった事なので(爆)、今…

週末分の校正状況

現在、金〜日はほぼ終了。昨日分の加筆と最終校正だけが宿題な状況です。 追記 3回目のナガサワタイムを残して加筆作業を挫折しました。 続きの作業はまた明日。