2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい日記のつけ方

気になる日記 調べによると、この連載企画、前回は2005年でした…。 この時点で、田中芳樹の小説並みというか、なんというか。 というか、アルスラーン戦記も創竜伝もいつ完結するんだ、と。 閑話休題。 最近、色んなブログを見ていて思った「読んで楽しくな…

ジョジョずきに悪い人はいない。

週末のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。

校正状況。

感想の付け加えと、誤字脱字チェックが残っています。 追記 あいぴーの感想は仕上がりました。 追記・その2 ナガサワの感想を加筆した上で、最終校正を終えました。

不調。

長澤奈央@LAOX ASOBITCITY(秋葉原)

DVD「NAO-MAIL2」発売記念トーク&握手会。18時から。 ナガサワ登場まで 入場は、いつものASOBITCITY方式なので、おおむね割愛。 10分前ぐらいから、入場開始で、入口の抽選で席次が決まる感じ。 因みに、整理券配布が早々に終了していた為、何人入るんだと…

嘉陽愛子@avex本社ビル(青山)

CD「POP」発売記念シークレットイベント。12時から。 あいぴー登場まで この手のイベントは、往々にして、予定時刻通りに入場が開始された事が多分ありません。 という訳で、今日も、どうせ遅れると見越して、11時過ぎは、まだ新橋滞在で、その上、食事まで…

ミラクルに期待

NOW

0545 自宅 起床。尚、今回、往路はムーンライトながらを押さえていましたが、結局、面倒感が強くなり、急遽、日帰り・飛行機適用に変更です。というか、それより、前日の昼間に移動して、夜は隅田川花火大会で御色気炸裂な浴衣娘を見るべきか、という、むし…

金魚各個撃破日。

本日は恒例(?)の東京行き日。 記載内容は、以下、都度のメモ書きで、帰宅後清書となる見込みです。 追記 あいぴーは、最後の感想以外、ほぼ完成。 追記・その2 ナガサワも、最後の感想以外、ほぼ完成。 感想×2と最終校正が、明日の宿題。

べら凹み。

タイタンクエスト (攻略)

「タイタンクエスト(原題:Titan Quest)」体験記です。 Typhon@Normal攻略[Avenger編] やっと2ndの愛子(Avenger)がTyphonを倒しました。 という訳で、今回は、前回のWarlock編に続いて、Typhon攻略Avenger編。

2万円の価値。

今週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。

いつ休むか。

あなたの人生おこたえします

07/19〜07/25あたりのリンク元から。 「岡山大学」+「学祭」+「2007」+「アーティスト」(07/19) さぁ?良くわかりませんが、まさか、ナガサワ…という事はないですよね?それは、かなり無謀だと思いますので(Zettai雨)、できたら、むしろ、あいぴーで(煽)。…

07/19〜07/25

拝啓 荒 様!(07/19日分) 届いたのは良いのですが、ナガサワとぶちあたっています…(遠い目)。しかも、2回も開催するなんて聞いてない…。 拝啓 荒 様!(07/23日分) 筆者も金魚イベは不参加でした。東京に行かないでいると、すごい勢いで貯金がたまる事に気…

週末の予定で悩んでいる件について。

祇園精舎の鐘の声

正直なところ、このカテゴリーで、今、一番取り上げたくてうずうずしているのは、業界の変遷について、です。 が、順に話題を片付けていかないと、内容が散乱しすぎて、却って、何が何だか僕にはさっぱりわかんないやー((c)二階堂君)となってしまいますので…

弐千円札を見た。

玄箱HGと私 (etch化)

久々の話題です。 因みに、前回は3月で、その時は、久々に起動したところ、ネットワーク上で検知されない…というトラブルの話でした。 で、今回はその続き…と行きたい気持もありますが、いきなり2箱目の話題に(爆)。 え? と思われるかもしれませんが、昨…

気分が乗りません。

先週末のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。

悩ましい。

傷だらけの男たち (http://www.drywhisky.com)

東京行きを回避したものの、だからといって、特に有意義な過ごし方をせぬままに日曜日も昼下がり。 これではいかん、という事で、なんとなく、映画に行ってきました。 内容は、題名的には、ナ○サワのイベントで握手した後の人たちをイメージさせますが、当然…

一進一退。

祇園精舎の鐘の声

色々ドタバタがあり、10日ほど空きました。 この時点で、こっそりフェイドアウトな企画という気もしましたが、一応、なんとなく、栄枯盛衰編の続きです。

220,000HIT。

いつの間にか、220,000HITを超えている事に気づきました。 雰囲気的には、日付変更後ではなく、日付変更前の昨日っぽいんですが。 最近は、日に100人も見に来ない内容なので、単に日数がかさんだだけ、という話ですが、いつもなんとなく見に来られている方、…

ダラダラしてます。

vs.乙女。

本日のお題 金魚3人と握手会。 金魚の「LOVERS HIGH」の歌詞には隠された謎があるらしいので、それに倣って、筆者もタイトルに謎を隠してみました(違)。 閑話休題。 上述の「今週のナガサワさん」でも書きましたが、今週末は、長谷部・あいぴー・ナガサワ…

今週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。