2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京放浪記

NOW

04:10 新宿 ネカフェ。 とりあえず、起きてみる。 05:00 新宿 結局、昨晩何も食べなかった事もあり、朝食タイム。 因みに、天一と吉牛と神座で悩んだ末、まだ野菜が多く取れそうな神座をチョイス。 05:34 JR新宿駅 目的地が決まらぬまま、とりあえず、山手線…

少しショック。

デス・レース (http://www.deathrace.jp/)

朝からフル活動な本日、 敢えて夜まで果敢にレイトショーを攻める必要はないはずだったのですが、 見られるうちに見ておかないと、 冬休みの公開ラッシュで、後日死ぬw という、本末転倒な考えから、結局、今日のうちに見てきました。 因みに、池袋のHUMAX…

東京見物記

NOW

02:30 自宅 財テクで徹夜するかどうか悩みつつ、 それで今週末フル活動は無謀だろうと、強制就寝。 でも、意外と眼が冴え続け、なかなか眠れずToT 05:25 自宅 一応眠りにつけたものの、前回とは大違いで、逆に早すぎの起床。 とりあえず、毎朝日課の「美文字…

違和感。

あなたの人生おこたえします

11/20〜11/26あたりのリンク元から。 「ミニスカ浴衣画像」(11/20) 冷静に突っ込みますが、 「スカ」はスカートの略なので、そういうファッションは多分ないと思われ。 「北川景子垂水」(11/23) 垂水? ありえんやろ、それは…と思って、調査をしてみたら、確…

11/20〜11/26

拝啓 たっちゃん 様!(11/24日分) キャワなだけじゃなく、演技がしっかりしてみえるのが、ポイント高めですよね。<未来@予告

急にせわしなくなっている件について。

ハッピーフライト (http://www.happyflight.jp/)

三連休最終日。 ふと外を見ると天気が悪く、 「家にこもって、ひたすらFX」というチョイスも考えたのですが、 休みは休みなりに、相場の方向性が乏しく、なかなか大きな儲けに繋がらず。 しかも、よくよく考えてみると、 以前、OSシネマズミント神戸でもらっ…

意外とよかった。

ブラインドネス (http://blindness.gyao.jp/)

三連休の中日、 本日は宅急便が来る予定になっていたので、家に引きこもるチョイスも考えたのですが、 むしろ、明日こそ家に引きこもれば、朝から晩までFXで稼げる という事で、結局、明日に回さず、今日のうちに映画に行くことにしましたw 因みに、神戸国…

一進一退。

株式投資とFX・十番勝負

正直に言いますと、 これまでネタに使ってきた株とFX(外国為替証拠金取引)以外にも、 投信や外貨MMF、外貨建て債券なども既に手を出してしまっている訳ですが、 投信と債券は、売買の手軽さという点で、他より使い勝手が悪い上、 外貨MMFと外貨建て債券は…

お約束。

あなたの人生おこたえします

11/13〜11/19あたりのリンク元から。 「神戸市雑誌の捨て方」(11/16) お勧めは、家に持ち帰らず、駅のゴミ箱などに捨ててくる、ですw 「スローンとマクヘールの謎の物語」(11/17) まず、この聞いた覚えのない言葉が出てくること自体が謎の物語。 「412っ…

11/13〜11/19

拝啓 だいだい色&エリョ酢 様!(11/16日分) イベントをかなり盛り上げてくれていたので、そのぐらいのサービスは必要かな、とw 拝啓 たっちゃん 様!(11/16日分) 調べてみたら、8月31日以来でした^^;

振りまわされ気味。

三国志VIII

KOEI the Best 三國志VIII - PSP出版社/メーカー: コーエー発売日: 2008/11/13メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る ジャンル 歴史シミュレーション。 ゲームの概要 言わずと知れた三国志。 古代中国を舞台に、国盗り合戦。…

一進一退。

校正状況。

昨日の分の清書を終えました。

一瞬びっくり。

舞台「どんまいマインド」@新国立劇場(新宿)

市川由衣他。17時から。 舞台 満席…と言いたいところですが、少々空席も見受けられました。 内容は昼と同じなので…^^; カーテンコール。昼の回で気付いた事ですが、お辞儀をしている時間は、ゆいゆいが一番長かったです。やっぱり、この人は、真面目です。 …

舞台「どんまいマインド」@新国立劇場(新宿)

市川由衣他。13時から。 これで3回目の観賞なので、簡単に。 比較的席が埋まっているながら、空席が僅かにあり、という人気具合。 前回見た時の内容を既に忘れているのか、大筋は全く変わらないものの、僅かに変わった所もあるようにに思われました。 後は、…

長澤奈央@石丸電気SOFT1店(秋葉原)

SONIC MEGAPHONE緊急会見。11時から。 事の発端 本日は、ゆいゆいの舞台を見る為に、前々から上京が決まっていた訳ですが、 定期的なナガサワHPチェックで、ナガサワも本日イベントをする事に気付く筆者(汗)。 しかも、参加無料という事だったので、 最近…

伝説再び

NOW

06:05 自宅 昨晩は、平日と同じぐらいの時刻に寝たはずなのに、 平日なら、何もせずとも6時前に目が覚めているはずなのに、 何故か今日に限って、寝坊という罠w しかも、「そろそろ起きてみるか」で起きてみたら、既に起床予定時刻を過ぎていたという…。 危…

久々でした。

レッドクリフ PartI (http://redcliff.jp/index.html)

毎年コンスタントに、週1本以上のペースで映画館に映画を見に行っている筆者は、 相当映画好きの人のように思われがちですが、 実際には、映画が好きというよりも、有意義なヒマつぶし法として選んでいるのが、たまたま映画なだけであり、 株式と外国為替の…

そうなんだ。

あなたの人生おこたえします

11/06〜11/12あたりのリンク元から。 「スーツ」+「買い時」(11/11) まず、必要な時は、買い時を待たずに買うしかありません。 一方、すぐには必要でないものの、買い時を見計らってる場合なら、特売を目にした時に買うだけではないでしょうか? 別に急いで…

11/06〜11/12

拝啓 荒 様!(11/06日分) 筆者的には、Girl's BOXが無くなって以来、 既にDreamのHPを見る日課ですら、記憶から抹消され気味です(汗)。 因みに、今、思い出したかのようにDreamのHPを見に行ったら、どうやらみんなで海外らしいのですが…。 新生DreamのCDが…