雨は友達

06:30 自宅

起床。
そして、いつものように、お風呂と食事と荷造りと。
で、その荷物整理中、先週末にナガサワに渡しそびれてきた手紙が鞄から出てきましたが、
旬を過ぎたという事で、バッサリ、シュレッド(爆)。

10:01 三ノ宮

本日は、17時渋谷で良い為、
少し遅く出てもよゆぽん(死語)なのですが、
なんとなく、何かを期待して、少し早めに出立する事とし、
早々に、三ノ宮着。


ところで、天気が少し悪目なのですが、
やっぱり、これはあの人が原因ですか!?>ALL

10:20 ポートライナー三ノ宮駅

三ノ宮をプチ巡回したのち、10:20発ポートライナー神戸空港行きに乗り、出発。
ところで、駅の貼り紙によると、
どうやら、本日は、島で幸田某のライブがある模様。


一応、「キューティーハニー」以外の持ち歌を全く知らないぐらいに、
興味はあまりないのですが、


幸田ライブ=街にキャワがたくさん集まる


なのだとしたら、これは惜しい事をしたな、とも(違)。
勢いに乗りつつあるPerfumeも来ますしね…(遠い目)。

10:41 神戸空港

駅到着後、3分後には、既に全てを終えて搭乗待ち。
でも、そもそも出遅れたので、3列掛けの真ん中席しか取れず。


残念ですが、


両手にの確度が上がった


と前向きに考えるようにします(ぇ
ぃゃ、別にそれを狙って時間調整した訳ではないですよ…。


ところで、東京到着後ですが、

  • ランチバイキング堪能
  • 映画

と2つのプランでまだ迷っているのですが、どちらで行くべきでしょうか?

12:35 羽田空港

機内の窓から、ふと外を見ると、

雨。


誰だよ、雨女は。
それはもう、一人しか考えられないでしょう…。


閑話休題
今日も墜落無く、無事到着。
そして、京急線エアポート快速に乗り、空港離脱。

13:00 品川

ふらりと見に行ったランチバイキングに、普通に入れてしまうという、悪魔の誘惑、発生。
しかも、店員がさやぽ系だったので、素直にトラップされました(ぇ

13:45 JR品川駅

が、どうも最近、小食化が著しいようで、
2巡目のツモで早くもテンパイ。
そして、オレンジジュースのがぶ飲みも虚しく、3巡目で流局(意味不明)し、
移動へ。

14:00 渋谷

余った時間をどうしようかと悩みつつ、
とりあえず、早々に渋谷入り。
そして、14:10から渋谷TOEI2で「パーフェクト・ストレンジャー」というのが手頃そうで、
映画館に直行しようとしますが、
渋谷TOEI2の場所が記憶になく、道に迷う筆者…(死)。

14:40 渋谷

しばらく、うろうろしてはみたものの、
結局、定刻までに渋谷TOEI2にたどり着けず、
パーフェクト・ストレンジャー」は回避確定。
ぃゃ、並行していた金券ショップでの前売り券確保も玉砕気味で、
たどり着いても正規料金必須でしたから…。


が、このまま、ここでミニスカートの大群を見ながら3時間だと、
精神衛生上非常によろしくない訳で。
何かが期待できるならそれもアリですが(爆)、
何も期待できない場合は、ただの生き地獄。


という訳で、どうしたものかと思いながらフラフラしていると、
なんと、別の映画館で手頃な映画の上映を発見。


そして、これはもう、行くしかないという事で、
ダッシュで、金券ショップを見つけて、前売り券を確保して、映画。
ミニスカートの魔の手から逃れることに成功です(何か違)。

16:45 渋谷

映画終了。
そして、ホテル街を彷徨いつつ、Shibya O-East入り。

17:05 渋谷

Girl's BOX入場。

21:25 渋谷

Girl's BOX終了。

23:15 新宿

渋谷なままでも良かったのですが、
なんとなく移動して、新宿にてネカフェ入り。
ところで、明日は、中山競馬場か品川か、
それとも、映画か秋葉原か、まだ、かなり迷っているのですが…?