2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPER 8

見出しだけつけて、すっかり感想を忘れていましたw そもそも、それを言い出すと、例年の上半期まとめすら…(遠い目)。 近況ですが、すっかりどっぷりゲームで1日を終える日々が増えています^^; 「戦国セブン」にPS3の「Dragon Age」。それにアメーバピグの…

テンペスト

一日中家でごろんとする休日がすっかり定着していますが、 株主的には、株主優待を消費する責務があり、 結局、今日もシネ・リーブル神戸。 閑話休題。 内容は、シェークスピアの同名作品が原作。 国を追われた女王が、 追い出した弟、弟と結託した他国の王…

X-MEN ファースト・ジェネレーション

今日は、 カレーの作りだめもあり、 ゲームも順調で、 十分ひきこもれる状況でしたが、 それもなんだか、という事で、 意を決して映画館(映画館でいいのか、とは突っ込まない)。 ちなみに、先週の観客動員状況から、 「パラダイス・キス」 が激しく魅力的…

アジャストメント

昨日に続いて映画館。 ちなみに「パラダイス・キス」や「パイレーツ・オブ・カリビアン」というのも一瞬考えたのですが、なぜか筆者は世間が騒ぐほどには、北川景子もジョニー・ディップも興味がなく、そういう意味ではむしろマット・デイモンという訳で、こ…

衝動的発言。

ブラックスワン

すっかり更新が滞っていますが、 特に何があったわけでもなく、 強いて言うと、1週間ぐらいアメリカにいたのですが、 それよりもむしろ、 失恋して失意のどん底で、気分が乗らなかった。 ぐらいの事を理由に挙げたい年頃ですが、 残念ながら、そういう事も何…

久々。