2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。

JR東海のダイヤに殺意を感じる件について。

あなたの人生おこたえします

08/23〜08/29あたりのリンク元から。 「浜松町駅」+「エリザベス」+「食事」(08/23) 行ったことないです。 「きれいな京香さんは好きですか」(08/23) いきなりそう言われても、一応、性格もわからん事には…? 「新幹線客室乗務員のパンチラ」(08/27) あのス…

08/23〜08/29

拝啓 通りすがり 様!(08/23日分) 筆者はファンという位置づけでは無いと思うのですが、一応、「キターッ」と思ったのは確かで、速攻で見に行ってしまったのも事実です。そして、いきなりの「遠い目」連呼を目撃して、テンションが上がってしまったというの…

バタークッキーに敗れ去る。

Final Fnatasy XII REVENANT WINGS

[rakuten:spshop:10002664:image] ジャンル RSTG。 個人的な感想 こういうネタ切れの日の為に(違)買ってありました。 因みに、以下、えらそうな感想ですが、時々思い出したように進めるぐらいで、まだ3章に入ったところです。クエスト達成率でいうと、12%…

毎朝駅のベンチで座っている娘がキャワな件について。

タイタンクエスト (攻略)

「タイタンクエスト(原題:Titan Quest)」体験記です。 Typhon@Normal攻略[Prophet編] Typhon@Normalは、 桃(Warlock)と愛子(Avenger)に次いで、 Summonerの師匠が、3番手として撃破を試行錯誤中であった訳ですが、 その師匠がモタモタしているうちに、 お…

気分が高まりません。

先週末のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。

渇き。

DRM@味の素スタジアム(飛田給)

a-nationパワーステージ。12時から。 パワーステージまで 前述のように、 本日は、東京到着後、一旦秋葉原に赴いて、 あずい整理券の死守作業を経た後、 12時過ぎに飛田給駅到着。 というか、そういう“ついで”がなければ、 多分、行っていなかった気が。<a-…

ナガサワな気配ゼロの東京行き(悲)

NOW

0500 自宅 既にこの時間起きているという謎展開。その後、いつものように、お風呂と食事と荷造りと。 0750 ポートライナー三ノ宮駅 今回も、いつもの便なので、いつもの神戸空港行普通に乗って出発。尚、駅で時計を忘れた事に気付きましたが、既に後の祭り。…

帰ってくると全館冷房中(泣)。

ラッシュアワー3 (http://www.RH3.jp)

来週の土曜日が 映画の日 という事で、そこで消化したいところでしたが、 来週は、 東京で山本梓のイベント が予定されており、 いくらあずちゃんのイベントが、 超高速 の握手会であっても、 その合間を縫って映画を見るのは絶望的 と思い、泣く泣く今日の…

TAXi4 (http://www.taxi4.jp)

公開初日。 結局、特典付きの前売り券を買いそびれてしまいましたが、 前回三宮シネフェニックスに赴いた折に、 有効期限3ヶ月の劇場招待券をゲットしていたので、 その消費を兼ねて、即日鑑賞です。 内容は、 既に御馴染となったフランス映画「TAXi」の第4…

案ずるより産むが易し。

今週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。

惹かれる運命。

あなたの人生おこたえします

08/16〜08/22あたりのリンク元から。 「幸手」+「ネカフェ」(08/16) 春に行った折には、無かった気がしますが…? 「JR東海の制服」+「ブラジャー」(08/16) 東海限定なんですか…。因みに、東海はむしろスルーする方が多いので、例えば、刈谷な人とか、東海に…

08/16〜08/22

拝啓 荒 様!(08/17日分) えぇ!?Girl's BOXイベがあった事知らずって、ありえるんですか!?いや、公式HPでお知らせがない時点で、実際あり得ますか。というか、公式HPでお知らせしないというのが、あり得ない…。参加してほしくないんでしょうか?(悩)せ…

寝苦しい日が続きます。

ランチバイキング(池袋)

ピノ 内容 いわゆるホテルのレストラン型。 料理は、 肉料理2種(から揚げとか)、魚料理2種(白身魚のフライとシーフードグラタン)、 パスタ2種、そうめん、そば、カレー、サンドイッチ、春巻き、シュウマイ、 ちらし寿司、筑前煮、ひじきの煮物、ジャガイ…

ランチバイキング(東銀座)

蘭苑菜館 内容 中華料理です。 豆腐と水菜のサラダ、チャーハン、ナスのオイスターソース炒め 唐揚げ、麻婆豆腐、餃子、春巻き 酢豚、五目あんかけ揚げそば スイカ、杏仁豆腐 などがあり、 後、飲み物として、ウーロン茶やオレンジジュース(確か)。 場所 …

痛いの痛いの飛んで行け。

ランチバイキング(豊洲)

※突然ですが、今回からフォーマットを変更します。 GRAND BUFFET 豊洲ハワイアン 内容 ハワイアン らしいのですが、ロコモコがある訳でもなく、 御茶漬けがあったりもして、 はぁ? という感じ。 因みに、見かけたのは、料理が、 スパゲティー(ナポリタン、…

校正その後

一応何とか書き終えたつもり。 さぁ、どっからでもコメント来いやーッ! そう言っても、見てる人が少なすぎて、コメントは来ないからっ。

終電。

先週末のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。

週末の校正状況

多分、本日中の完全完成は不可能で、明日にもつれ込むと思います。 追記。 土曜日分は、概ね形になりました。 後は、初ガッキーの感想と、誤字脱字を中心とした最終校正。 日曜日分は、全くいじれていません(泣)。 追記・その2 何とか土曜日分は完了まで持…