2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[連載][赤石]エイジアの赤石を求めて(姫:〜Lv.89)

「RED STONE」体験記です。

05/26〜05/30

拝啓 FGfan 様!(05/26日分) 新居浜のグラビアアイドルの件、情報ありがとうございました(筆者は彼女にあまり興味ないですが…)。さすが、良くグラビア誌を買っていらっしゃる。 拝啓 mishii 様!(05/28日分) 正直なところ、ユキサオリ宇宙一を狙うぐらいな…

ムダに一日消費。

ランチバイキング(大阪)

シィーファー 内容 バラエティー系?記憶にある範囲では、サラダ、出し巻き卵、肉じゃが、ピザ、グラタン、魚料理(鮭と鱈が交互に出てました)、たこ焼き、八宝菜、から揚げなど。 場所とか 梅田の17番街が有る阪急ターミナルビルの17Fです。ちなみに、バイ…

ムーンライトながらで帰る関西

NOW

日曜日の晩からムーンライトながらで最後まで流すのは多分初めてです。 という訳で、以下、(混み具合などが)どうなっているのか、報告。 05時半頃?:逢妻? 記憶がおぼろげですが、このあたりで目が覚めると隣に、おじさんが座っていました。お楽しみ率ゼ…

校正終了。

土曜日、日曜日の記載の校正をほぼ終了しました。

寝まくりです。

山本梓@福家書店銀座店(新橋)

DVD「あずmode」発売記念握手会。18時から。 山本梓なので行きました。ちなみに、事前に色々と憶測が飛び交いましたが、結局は普通の福家書店のイベントでした。 昼間とは衣装が変わっており、こちらでは、青緑色の妊婦服のような服(民族衣装?)を着ていま…

華原朋美@HMVメトロポリタンプラザ店(池袋)

CD「涙の続き」発売記念トーク&ミニライブ。15時から。 もともと華原朋美はノーマークですが、観覧無料なので行ってみました。 ランチバイキングの後、15時丁度ごろにお店にたどり着くと、すでに人が一杯でした。ちなみに、整理券は300ぐらい出ていた模様。…

ランチバイキング(池袋)

東方美食城 内容 焼肉+しゃぶしゃぶ+海鮮鍋+中華料理です。メニューは公称100種類。というわけで、とてもメモしてこれませんでした。ちなみに、鍋・焼肉に使うべきお肉は、しゃぶしゃぶ用肉(牛・豚・羊)、カルビ(牛・豚)、タン(豚)、ハツ(豚)、鶏…

山本梓@LAOX ASOBITCITY(秋葉原)

DVD「あずmode」発売記念トーク&握手会。12時から。 山本梓なので、何となく参加しました。 会場は満員御礼で大体140人ぐらいでした。 まずは、司会にお笑い芸人のケースケが現れ、2,3注意の後、あずちゃん登場。ちなみに、今日のあずちゃんは、黄色系のノ…

東京放浪記

NOW

本日の動き(メニューを兼ねています)。 04時台:新宿 活動開始。といっても、睡眠場所がネカフェから山手線に移っただけ。 10時〜13時頃:秋葉原 本日最初の来訪地。そして、12時から、LAOX ASOBITCITYで山本梓イベント。詳細はこちら。 13時台〜16時頃:…

実況中。

本日の更新も都度メモ的に行っており、後日校正が入ります。 ⇒校正、ほぼ終了しました。

ぐるぐるしていました。

嘉陽愛子@ラクーアガーデンステージ(後楽園)

CD「こころの惑星」発売記念トーク&ミニライブ イベント前&プロローグ とりあえず、ラクーアは無銭で観覧可能なので、時間にゆとりがあったこともあり、行ってみました。 が、ラクーアは、あいかわらず、超ミニスカートの女子高生がオンパレード。悩ましい…

ランチバイキング(銀座)

ザ・サイアム 内容 タイ料理です。ちなみに、ざっと見たところでは、麺(屋台)、ビーフン、タイ風ヤキソバ、グリーンカレー、トムヤムクン、エビ、卵、など。 場所とか 銀座5丁目です。東京メトロのA3出口から出て、Book1stのビルの隣のビルの8F。余談です…

「オペレッタ狸御殿」舞台挨拶@丸の内ピカデリー2(有楽町)

由紀さおり他。10時の初回上映終了後。 映画前&プロローグ なんとなく参加してみました。ちなみに、本日の舞台挨拶参加者は鈴木清順監督に、オダギリジョー、薬師丸ひろ子、由紀さおり、高橋元太郎、椎名法子、加藤和也、下石奈緒美、尾上紫…だったと思いま…

オペレッタ狸御殿 (http://www.tanuki-goten.com/)

今週より公開。舞台挨拶のついでに見ましたが、やはり夜行列車で移動した影響で、途中、数回寝落ちました。 しかも、相当大胆に寝ていたらしく、上映終了後、見ず知らずの隣の人に「よく寝ておられましたね。」とまで…。 という訳で、一応項目を作りましたが…

東京放浪記

NOW

本日の動き。 山手線1周目 東京到着後は恒例の早朝山手線観察。というか、席を陣取り、ふと前を見ると、目の前でいい感じにお姉ぇさんが崩れていました。隣のおじさんはかなり迷惑そうでしたが、筆者なら大歓迎というトコロ。で、しばらく見ていると、おじさ…

実況中。

本日の更新は都度メモ的に行っており、後日校正が入ります。 ⇒校正、ほぼ終了しました。

どうせならC17番が良かったと思っていたのですが。

直近の買い物。

購入済み 書籍 「週刊チャンピオン」25号 なぜか部屋に4冊あります。しかし、トレカは16と18が足りません(キッパリ)。ところで、ビンゴカードの当たりを調べるには、やはり今週号も買わないとダメなのでしょうか…。 「B.L.T.」7月号 デフォルト買いですが…

恐怖のゼロ泊4日ツアー。

今晩より東京旅行です。 帰宅は月曜日で、明日、明後日の内容は、旅先からの実況モード。後日、清書する事になります。

米原駅でミニスカート女子高生が大群。

あなたの人生お答えします

05/20〜05/25あたりのリンク元から。 「山本梓」+「サイン入り写真集」+「販売」(05/20) って、「あず印」なら、手元にサイン入りで6,7冊ありますが、これは、ドンドン売りさばいた方がいいんでしょうか…?(爆) 「実写版」+「まいっちんぐマチ子先生」(05/…

05/21〜05/25

拝啓 ukyarapi 様!(05/20日分) ちなみに、知識を極めて、マジカルアローからガーディアンポストに流すというパターンが最近流行っているようです。<赤石 拝啓 FGfan 様!(05/23日分) 山手線は、とりあえず2周。その後、朝ごはんを挟んでもう1周、というの…

月曜日は、ニュースをどれぐらい録画しておけばいいでしょうか。

今日のナガサワ

私事 買ってきて放置していた「ウルトラQ dark fantasy」を見てみました。妙にキレイに見えるのですが、コレは一体…?浴衣姿が危険すぎです。そして、お約束の格闘シーン!思わず、こんなカワイイ、ナガサワが相手なら、毎日蹴られてもいいと…(違)。うちの…

露出大。

エイジアの赤石を求めて(姫:〜Lv.87)

「RED STONE」体験記です。