2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

裏切りのサーカス

いわゆるゴールデンウィークの3日目ですが、 ずーっとゴロゴロしていているのも不健康で、 かといって、グイグイ行く気力もなく、 結局、落ち着く先は映画館w ちなみに、明日は映画の日という事で、 本日は、むしろ株主優待を積極的に使うべく、 シネ・リー…

決闘の大地で

いわゆるゴールデンウィークの初日ですが、 筆者は、不幸にも昨晩、寝落ちし、 起きると4時台という事態。 この時点で、今日はダラダラ過ごすことがほぼ確定したわけですが、 それもなんだという中で、 明日以後の融通が利きやすくなるように、 夕方から、急…

吉木りさ@タワーレコード梅田NU茶屋町店

CD「Poche」発売記念ミニライブ&特典お渡し会。13時から。 イベントまで 朝、桜でも見に行くかと思いながら、 ネットをいろいろ見ていたところ、 吉木が大阪でイベントという情報に遭遇。 しかも、内容的に、観覧無料。 ちょっと迷ってしまいましたが、 結…

ドライブ

今日は珍しく日曜日な映画の日。 これは映画に行くしかないだろーと思う一方、 梅田に出たい所用があり、 しかも、18時には帰宅したい事情もあり、 神戸では上映が無い昼間の映画で、 それなりに興味深いもの を色々探してみた結果、 この映画を見る事にw …