2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。

閏日。

あなたの人生おこたえします

02/14〜02/27あたりのリンク元から。 「三ノ宮駅すぐ」+「ラブホテル」(02/16) 三ノ宮自身は庭に近いのですが、残念ながら、気にした事がなく、よくわかりません(ぉ 「女子高生タイム」(02/16) 男子高生タイムもあるのか、少し気になります。 「上野樹里」+…

02/14〜02/27

拝啓 水樹奈々の偉い人? 様!(02/14日分) ですよねぇ。 ジャケ写的には「Fun time」とかが黄色系だった気がしますが。 拝啓 たっちゃん 様!(02/17日分) 原作は連載で読んでいたはずなのですが、 あまり記憶に残っていませんでした…(遠い目)。 因みに、走…

カレー曜日。

ヒトラーの贋札 (http://www.nise-satsu.com/)

午前中に帰宅した後、本日は、家でひきこもり英気を養う予定でしたが、 週末の上京に備えて、暇なうちに金券ショップに行く必要がある事に気付き、 結局、外出のついでに、映画という運びとなりました。 閑話休題。 内容は、第二次世界大戦下のドイツが舞台…

ただいま帰りました。

結局、現地では、往復ともに空港以外でインターネットを使える環境が整備できず、 だいぶ更新(交信)が途絶えてしまいましたが、本日から無事復帰です。 尚、水樹奈々熱加速気味約1名は予想の範疇としても、 3/1に、大阪と東京でイベントのブッキングが発生…

確保できた模様。

白い粉を密輸してみる。

あくまでも自己責任でお願いしますm(__)m

やっと帰れます。

先週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。

行方不明。

突然ですが、本日から、しばらく行方不明になる予定です。 ぃゃ、日頃の悪行がたたって刑務所行き…というのとは全く違うので、 ネット環境を確保できるかどうかか、が全てなんですが。 という訳で、筆者には代筆なスタッフがいない手前、 更新が止まっても探…

出発。

「奈緒子」舞台挨拶@シネ・リーブル神戸(三ノ宮)

上野樹里、三浦春馬、監督。15時45分の回終了後。 余談(舞台挨拶まで) 舞台挨拶がある事に気づいて、昨日、あわてて整理券を取りに行くと、 既に立ち見席という話。 え〜〜〜〜っと思いつつ、乗り掛かった船。毒を食らわば皿まで。 結局、勢いで整理券を確…

奈緒子 (http://www.naoko-movie.com)

正直なところ、どうも惹かれるものがなく、スルーする予定だったのですが、 上野樹里が舞台挨拶に来るということで、見てきました。 因みに、シネ・リーブル神戸。 閑話休題。 内容は、 以前、週刊スピリッツで連載されていた漫画の映画版で、 海難に遭った…

少し不安です。

ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア・その10

独断と偏見に基づくン・モゥ族のAアビリティ考察 昨日に引き続き。

ちょっと気づくのが遅かった模様。

ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア・その9

久しぶりにこの話題です。 独断と偏見に基づくモーグリ族のAアビリティ考察 まずはじめに断っておきますが、 筆者は、実のところ、まだフロージスの町から先に進んだことがなく、 まだ見たことのないアビリティが多々あります。 従って、以下は攻略本/攻略…

ノーマークでした。

あなたの人生おこたえします

02/07〜02/13あたりのリンク元から。 「1月5日誕生日」+「芸能人」(02/08) な○○○な○です。 「どこに行くの?」+「長澤奈央」(02/08) マネージャーに聞いてみましょう。 「アイビーム」+「感想」+「新宿」(02/09) 新宿であいビームっていつのことでしょうか…

02/07〜02/13

拝啓 荒 様!(02/07日分) mixi…(遠い目)。 それはさておき、ちょっと話は変わりますが、そういえば、あいぴーのブログもナガサワさん級に食べ物の話題が多いですね^^; 拝啓 たっちゃん 様!(02/09日分) なんと!そんな低年齢もストライクゾーンだったとは…

普通の平日です。

ランチバイキング(池袋)

シェーキーズ 池袋東口店 内容 イタリアンです。 が、もう少し具体的には、ピザ。 トッピングがいろいろなピザたくさんと、パスタ3,4種、 フライドポテト、カレー、サラダ、ゼリー、ヨーグルトポンチ(造語?)などがありました。 場所 60階通りでの入口(?)…

なかなか進みません。

先週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。

校正状況。

いつもの校正・推敲作業ですが、終了というか、挫折しました。

鶏がらを買ってみました。

舞台「路地裏の優しい猫」@赤坂RED/THEATER(赤坂)

黒川芽以、宮地真緒、長澤奈央他。14時から。 舞台開始まで 特に何もない予定でしたが、 席が埋まっていく中、 ついウトウトとしそうになっていたところで、 何やら、妙な感覚を感じて、ふと2時方向に目をやると、 キターーーーーーッ!キターーーーーーッ!…

空の境界 第三章 (http://www.karanokyoukai.com/)

全七章を東京で順次公開しているこの映画。 第一章、第二章と見る機会を得たのが運の尽き。 こうなれば、毒を食らわば皿までという事で、第三章も攻めてみました。 閑話休題。 内容は、オムニバス7話のエピソード3という感じで、 今回は、無痛症の娘、浅上藤…