2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末の動き。

↓今週はこんなところでしょうか。 イベント 04/01(金) 23:19 大垣駅発 04/02(土) 05時台 山手線周遊ツアー 早々に仙台へ出発される方や、大阪は動物園前シネフェスタ4のあたりでタムロという方もいるかと思われますが、筆者は東京です。 11時台 映画「ZOO」…

毎日、眠いです。

あなたの人生お答えします

03/22〜03/29あたりのリンク元から。 「杏さゆりトレーディング」(03/22) こんな辺鄙なサイトよりも、是非、こちらへ⇒http://d.hatena.ne.jp/Ruud/ 「時空警察ヴェ」(03/22) 「ッカー」です。 「市川由衣と山本梓」(03/22) 「和希沙也と瀬戸早妃」クラスでピ…

03/22〜03/29

拝啓 4/2は石丸電気連戦と思われる ukyarapi 様!(03/22日分) 期待通りの突っ込み、ありがとうございました!おかげさまで(?)、部屋の方は落ち着きました。 拝啓 ウルウル来たらしい mishii 様!(03/26日分) そのせいか、確かに、ラクーアは予想外に静かでし…

サボりました。

エイジアの赤石を求めて(姫:〜Lv.60)

「RED STONE」体験記です。

懸賞生活

応募 「週刊ヤングサンデー」13-17号 オリジナルQUOカード[応募者全員] (04/07当日消印有効)定額小為替\900

グッと来ました。

週末の買い物。

購入済み 書籍 「SAMURAI ELO」 420円。色んな意味でピンクの雑誌。表紙の若槻千夏に始まり、特集?が、和希沙也、安田美沙子、岩佐真悠子、熊田曜子で、某氏にピンポイントな気配がありましたが、筆者の場合は、その辺りよりも、単に小さな「山本梓」という…

校正状況。

週末の記載について細々と校正作業を行っていましたが、只今、終了しました。

本日の前説。

ランチバイキング連戦の後だというのに、カレーを2杯食べてしまう、満腹中枢の逝かれっぷりに我ながら驚いてしまう今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 筆者は、「食う!」「遊ぶ!」の週末の後だということで、とにかく「寝る!」で1日終わりま…

新規さん1名確保。

ひかり16:36発岡山行き。

NOW

今後の参考とすべく、本日の帰路の様子をメモしておきます。 ちなみに、当初の計画は、16:36発のひかりで、豊橋に移動後、豊橋から、新快速で大垣入り。そのまま成り行きで米原に出た後、米原から新快速で帰阪…というパターン。 東京駅:岡山行き「ひかり」…

東京巡回記

NOW

新宿 朝の5時台、ネカフェ探しに寄りました。が、この頃はどこもかしこも満室でムダに1時間ほど歌舞伎町を徘徊する羽目になりました。それ以外は思い出なし。ちなみに、お持ち帰りできそうな酔いつぶれ美女とは今回も遭遇できず。 秋葉原 結果的には、朝の10…

長澤奈央@ラクーアガーデンステージ(後楽園)

CD「ママセッド」発売記念ミニライブ&トーク&握手会。14時から。 イベント前 ランチバイキングを1時に終えた後、後楽園に直行しようとしたところで、突然の胃痛。原因はただの食べ過ぎのようでしたが、胃が破裂するのかと思うぐらいの大ピンチで、死兆星が…

ランチバイキング(銀座)

銀座クルーズ・クルーズ 内容 洋食系です。肉料理、魚料理、ドリア、パスタ、うどん、カレー等のメイン約10種に、サラダ、フルーツ、アイスクリーム、ミニケーキ、など。 場所とか 丸の内線銀座駅そばの阪急(銀座東芝ビル)の8Fです。JR有楽町駅からだと、少…

本日の前説。

疲れました。 本日のメニュー 銀座にて、ランチバイキングで死兆星騒ぎ。 後楽園にて、長澤奈央とスキンシップ。 東京巡回記(その他のネタ) 帰路にて、18切符気分満喫しまくり(自棄)。

緊急事態発生。

パソコン持ち歩きで「ムーンライトながら(正確にはF92)」中も更新他の所用をするはずだったのですが、いざネットに繋ごうとした段になり、接続先が見当たらず。 よくよく記憶を辿ってみると、HDDを変えた後、AIR-EDGEの設定をしていなかった事に気がつきま…

あつかったです。

Re: 貸したブルマー返して下さい。

メールから。 青色のブルマーどうだった? 実際に履くと変な気持ちになるでしょ(^___^)! お気に入りのブルマーなので、 使った後は返してね♪ by. しずく(o^-')b(以下略) アダルトサイトの宣伝DMみたいでしたが、そんなもの借りません(キッパリ)。 それ以…

ランチバイキング(大阪)

TAPA道頓堀中座店 内容 雑食型です。ただ、どちらかといえば、バイキングになるメニューは少し軽め。おでん、サラダ、ウィンナー、ピザ、から揚げなど。 場所とか かに道楽の筋で大体つぼらやの向かいあたりにある、アルゼ道頓堀ビルの4Fです。 値段とか 950…

週末の動き。

↓コレが有力案。 イベント 03/26(土) 朝 ローソンで「Girl's BOX」先行抽選当選の入金。 郵便局で「Ring」の継続手続き。 ディスクピア日本橋店で「ママセッド」購入。 昼 一旦帰宅後、ゲーム三昧で夜まで待機。或いは、名古屋観光。 晩 恒例の移動。 03/27(…

本日の前説。

「Beat Kids」の舞台挨拶スケジュールが大変なことになっているらしい今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 筆者は、これから、東京です(泣)。 さて、そんな東京行きの人も、そうでない人も、本日のWPSをどうぞ。 本日のメニュー ネタ:週末の…

1桁足りませんでした。

エイジアの赤石を求めて(あずあず:〜Lv.19)

「RED STONE」体験記です。

今週の買い物。

購入済み 書籍 「ウルトラジャンプ」4月号 510円。SBRのためだけに。 「SPARK6」 933円+税。「山本梓」だったので。でも、何かが違う感じ。 「sabra」006 550円。「ナガサワ」だったので。でも、そういう理由でよかったのか、やや疑問。 「B.L.T.」5月号 380…

本日の前説。

特になし。嵐の前の静けさです。 本日のメニュー 美望録:今週の買い物 連載:エイジアの赤石を求めて あずあず:〜Lv.19

いよいよ明日からスタートです。

「レミュオールの錬金術師」を攻略する。その6

余りたいしたものではありませんが、一応、続きです。

[管理]本日の前説。

焼肉がおいしかった今日この頃ですが、おかげで本日はそれ以外のネタがありません。 本日のメニュー ネタ:レミュオールの錬金術師