2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末からのナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。

東京で初イブが確定してしまった件について。

あなたの人生おこたえします

11/22〜11/28あたりのリンク元から。 「14歳の全裸」(11/22) 15歳や13歳ではだめで、14歳ピンポイントな理由が良くわかりません^^; 「安めぐみ」+「かわいかった」(11/23) かった、ですか。意味深です。 因みに、筆者は、生で見た事がないので、良くわかり…

11/22〜11/28

拝啓 burning58 様!(11/24日分) 高部あい、ポスターはたくさん見ましたけどね(爆)。 可愛さだけで言えば、確かにアリだと思うんですが、 なんだか、最近は、夢を追うよりも、ついつい現実を直視してしまい…。 むしろ、競争倍率が低くて口説きやすそうな人…

泥沼。

続・夢見る年頃。

本日のお題 WPSをリニューアルする(内容編) どうも最近、これはというネタがなく、 筆者も、 頭の中がごちゃごちゃしていて、自分らしいblogが書けそうもないので、少しblogをお休みさせて頂きます。 楽しみにしてた人も、そうでない人もごめんね。 時間く…

あっという間に終わった一日。

ARCHAIC SEALED HEAT・その8 (Chapter11)

そもそも最近はそれどころではないのと、 周りでプレイしている人を見ないので(爆)、 攻略話は、Chapter10で区切り良くフェイドアウトするのが良いかと思っていた訳ですが、 他に更新ネタがないのと、 というか、正確には、ネタはあっても、書きだすと時間…

ちょっと気になりましたが。

先週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。

間に合わず。

逆転裁判3

逆転裁判3 ベストプライス!出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/08/23メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (86件) を見る ジャンル 法廷アドベンチャー。 ゲームの概要 裁判もののアドベンチャーゲームで、 証拠集めと裁判…

買ってしまいました。

カレンダーを買いに行くツアー(違)

NOW

06:30 自宅 起床。 その後、食事とお風呂と部屋掃除。 そして、なぜか掃除中にYSの谷澤グラビアを改めてみる羽目。 …は、ともかく、ここで、金曜日に買ってきた豆腐が未開封のまま常温で放置されていたことが判明するサプライズ。 1日半ぐらいなのですが、こ…

誘惑に負けました。

ナンバー23 (http://www.number23.jp/)

いつものように、いつものOSシネマズ ミント神戸に見に行くと、 後輩に出会ってしまうというサプライズが発生。 これだけ映画を見に行っていて、初めての出来事です。 因みに、こちらは一人でしたが、あちらは新婚で二人組。 一瞬、「ぅゎっ。」と思いました…

ちょっとドキドキ。

あなたの人生おこたえします

11/15〜11/21あたりのリンク元から。 「香里奈」+「サイン」(11/15) 確かに筆者、香里奈のサイン物を持っていた気がしますが(自爆)、なぜそれを!? 「バイオハザード3」+「つまらない」(11/17) 秀作とも言い難い一方、言うほどつまらなくはなかったと思い…

11/15〜11/21

拝啓 荒 様!(11/15日分) 遅くなりましたが、あいビームの逸話、ありがとうございました。 でも、それだと、その時、何かの間違いがあれば、 あずビーム も出来ていた訳ですよね! って、あずちゃんは、あずビームなんて、絶対やりそうにない…(遠い目)。 …

00:00投稿が3人ってすごくないですか?

祇園精舎の鐘の声

今日は何を書こうかと思いつつ、 結局は、鬼の居ぬ間になんとやら、で(爆)。 というか、一応、形だけでも締めておかないと。 B-TRUE TVのように…(ぼそっ

寒くなってきました。

子供にはわからない世界。

決して、いつもこういう事ばかりを考えている訳ではないのですが…。

賭け。

ランチバイキング(新橋)

ラ・パランツァ 内容 イタリア料理中心です。 パスタ、グラタン、ピラフ、魚料理(赤魚)、肉料理(鶏肉の照り焼き)、スープ、 野菜とソーセージのフリッター、シーフードフライ、ローストポーク、オムレツ、 茶そば、ピザ、サラダ5種類ぐらい、 タルト、パ…

先週末のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。

プチショック。

御忍び東京ツアー

NOW

07:30 自宅 起床。 そして、その後、だらだらと、自宅待機。 尚、本日、東京で用事があるのは18時頃からなので、 移動の途中で、彦根城や万博記念公園を経由するという案も急浮上していましたが、 結局、面倒になり(違)、東京直行で確定。 10:20 三ノ宮ポ…

そして、世界は二人を忘れた。

ディスタービア (http://www.disturbia.jp/)

本日2本目。 因みに、今度は、三宮シネフェニックスですが、 調べによると、これで4週連続…(汗)。 おかげさまで、5回で満点なポイントカードが、1ヶ月を待たずに、もうリーチです(爆)。 閑話休題。 内容は、或る学生が、教師に殴りかかる事件を起こして…