2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミレニアム2 (http://millennium.gaga.ne.jp/)

上映されたら見に行こうと思いつつ、 全国的には既に上映されているながら、 ここ神戸では、やっと今週末からの上映開始。 もっとも、2と3を続けて上映するらしく、 結果的に、1週間限定上映と言われてしまい、 しかも、各日1回しか上映しないという事で、 …

インシテミル (http://wwws.warnerbros.co.jp/incitemill/)

明日は映画の日と思いつつ、 明日映画を見に行くのは難しそうで、 結局、映画館。 しかも、昨日はよんどころない事情で全く映画が見られなかったので、昨日の分も見るハシゴツアー。 で、1本目は、この映画を選んできました。 ちなみに、神戸国際松竹ですが…

余韻に浸るよりもむしろ反省。

あなたの人生おこたえします

10/23〜10/29あたりのリンク元から。 「山本梓スカート短すぎ」(10/23) それを言ってしまうと、遠坂凛だって(ぉ 「しゃがみチラ」(10/23) そういえば、陳列されているフィギュアのスカートの中がどうなっているか確認しようとして、自分自身がしゃがみチラ…

10/23〜10/29

なし。

合格点?

戦国セブン・その8

奴隷になってしまった場合 このゲームでは、競技場で他プレイヤーキャラと対戦できますが、 相手キャラが「自由の身」の場合、競技場対戦に続いてもう1度、計2回勝利すれば、その相手キャラを奴隷にする事が出来ます。 奴隷にならないと開放されない美人画廊…

あなたの人生おこたえします

10/14〜10/22あたりのリンク元から。 「VAOI」+「アップグレード」+「クリーンインストール」+「やり方」+「STYPE」(10/14) ぃゃ、それ、TypeSですよ、きっと。 「山本梓」+「太った」(10/16) 筆者的には許容範囲無いですが、 写真を見て最近思ったのは、む…

10/14〜10/22

なし。

カウントダウン中。

RED LINE (http://red-line.jp/)

ずるずると鑑賞を先延ばしにしているうちに、神戸では日に1回の上映になってしまっている一方、 来週末は、またまた熱海旅行で拘束される事が確定してしまったため、 本日のうちに消化しました。 ちなみに、神戸国際松竹ですが、 夕方、国際会館でコンサート…

結局ゲーム三昧。

桜田門外の変 (http://www.sakuradamon.com/)

突如、三週連続の三宮シネフェニックス。 前売り券を買っていたから…なんですが、ちなみに例のキレイなスタッフさん。 そういえば、土日が毎週仕事だったら、ちょっと寂しいよなぁ、と思ったら、今日はいませんでしたorz そりゃそうか。 閑話休題。 内容は、…

散髪見送り。

あなたの人生おこたえします

09/22〜09/29あたりのリンク元から。 「ミント」+「神戸」+「映画」(09/30) ミント神戸もミント神戸でキレイなスタッフさんがいますが、個人的には、ぜひ、シネフェニックスとシネ・リーブルのキレイなスタッフさんを見てきてほしいです(何か違 「ブラウザ…

09/30〜10/13

なし。

ついつい。

フローズン (http://www.frozen-movie.jp/)

いわゆる三連休の最終日。 久々にゲーム三昧というチョイスもあったのですが、 やっぱり、惰性で、夕方から、おもむろに映画館。 もっとも、色々見に行くべき映画の候補があり、しかも、ハシゴが難しい感じで、何を見るか悩んだのですが、結局、来週金曜日で…

調整日。

ナイト&デイ (http://movies.foxjapan.com/knightandday/)

遠いところから午前中に帰宅して、 その後、旅の疲れを癒すべく、家でダラダラしようとしていたのですが、 三宮コレクション というのがあると知り、結局、外に出かける羽目。 で、毒を食らわば皿までと、おもむろにいつものOSシネマズミント神戸でレイトシ…

がっついた。

ガフールの伝説 (http://wwws.warnerbros.co.jp/guardiansofgahoole/)

久々の3本ハシゴ。 「恋愛戯曲」の後で、太陽楼で中華食べ放題を経て、OSシネマズミント神戸のレイトショー。 ちなみに、蓋を開けてみると、館内はかなりガラガラでした。 (太陽楼もガラガラでしたが…違。) そして、同じ時間帯に上映の「海猿」にばかりカ…

恋愛戯曲 (http://www.koiochi-movie.jp/)

本日、2本目。 今度は、シネ・リーブル神戸ですが、 こちらは、お気に入りのキャワスタッフの方に遭遇できず(何か違)。 閑話休題。 内容は、舞台が原作の映画で、 プロデューサーに抜擢された或るTV局のスタッフが、「恋に落ちないと筆が進まない」女流…

TSUNAMI (http://www.mega-tsunami.jp/)

実は筆者、明日より、しばらく遠い所(天国ではない)に旅立つ身の上でして、 旅支度もほどほどに、本日は、現実逃避も兼ねて、映画をまとめてこなしておく方向。 で、とりあえず、色々思案した末に、1本目は、この映画をチョイスしてみました。 ちなみに、…

荷作りが間に合いません(キッパリ)。

この曲でよければ聴いてください

本日の1枚:IIアーティスト: Boyz II Men出版社/メーカー: Motown発売日: 1994/08/30メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見るすっかり、日付翌日の更新が定着してしまっていますが、それはさておき、Boys II Menです。

爛れた日々。