先週末のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【09/21分】
この日は、イベント前夜という事で、話題もそっち系。
で、

楽しみだなぁみんなに会って直接感想を聞きたいな。

とナガサワは言うのですが、

新曲初披露

でもあり、筆者は結局…(遠い目)。

因みに、この日の写真
とてもキャワに見えるのですが、
最近、
















肌の色つや的に、
これではどうも石仮面をかぶったように見えてならず、
むしろ、UP前に色々と修正していないか?


というのが、気になり始めています。
ぃゃ、そういう事がないなら、それでいいんですが…。
補足:単にスッピンとメイク有の差だというなら、スッピンの方が断然ヨイ。


【09/22分】
CD「To you」発売記念イベント1日目。


という訳で、フォトも、ミンナに愛体風。
ファンを後ろに晒しながら、写っています。
















でも、筆者、その回だけは、参加していませんから(キッパリ)。
それが良い事なのか、良くない事なのかは、少し謎。


ところで、ハートマークが文中に連発しているのですが、
そんなキャラでしたっけ……?


もっとこう、極端に言ってしまうと、


てめぇら、イベント来いやっ!来ねぇと、二度と歌わねぇぞ!


みたいな、キャラだった印象が…?


【09/23分】
CD「To you」発売記念イベント2日目で、
やっぱり、話題はそっち系。


でも、

昨日に引き続き今日も大盛上がり
来てくれた皆さん・・・・・
本当にありがとう

は、まぁ、その通りでもあり、
いいのですが(万一、そうでなくても、正直に言うべきではないし…)、

今回はたっぷり時間があったからゆっくりお話出来たと思います。
私の気持ちミンナに伝わったかな?














この日のイベントにも参加したのに、

全く話をせずに帰ってきた筆者は、

どうコメントしていいのかわかりません(泣)

というか、2日間併せても、握手会は、結局、気まずい時間が長かったという印象しか残っていません…(遠い目)。
まぁ、それは、別にナガサワが悪い訳ではなく、
単に何のネタも考えてこなかった筆者が悪いだけなのですが。


でも、応援になればと思う気分で行っているせいか、
「頑張ってください。」以外、別にこれは、というものは…?


あまりくだらない事を訊くのも、どうかと思いますし、
そもそも、知っても役立たない情報は、進んで訊く必要がないですし。
というか、頑張れば、会話を長くする事はできると思いますが、
なぜか、冗長な会話をしようという気には、なれなくて。
直近に来た会報の感想とかをすれば良かったのかもしれませんが、
そんなことがあったこと自体を、全く覚えてなかったし…爆。


また、最近、少しずつですが、
色々と気を使ってくれて、話題を考えて(きて)くれる事が、
相手に気を使わせているという点で、むしろ却って気を使う要因にも。


せっかく、考えてきてくれてるネタは、言わせないと…的な部分もあり、
また、考えさせなければならないぐらい、不甲斐無い会話しかできない事が申し訳なくもあり。


これは或る種、優等生のしずかちゃんに引け目を感じるのび太の感覚に似ています。
好きだという気持ちが、それを上回っているうちは、何の問題もないのでしょうが…?


ところで、

今夜は打ち上げ
モツ鍋&焼きしゃぶ食べます

という事なのですが、

















両方は食べすぎ。


と思ったのは筆者だけ?


結論:ナガサワは本当に食べる。


【09/24分】
という訳で、この日も、

大好物

な、お菓子ネタ。


昨晩、あれだけ食べても、まだ食べる。
その、胃もたれしない胃袋は、













若いな


と思わずにいられません。最近。
ま、単に、仕事が忙しくて、消費するエネルギーが多いだけなのかもしれないですが。