2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長澤奈央@六本木velfarre(六本木)

「Viva!アニメ魂大納涼祭2005」。18時から。 開演まで 恒例のように(笑)、開場開始より30分ばかり遅れていくと、予想通りにまだ入場が半分も終わっていませんでした。筆者は、かなり後ろの方の整理番号であったため、ここで、しばしの足止めです。 ちなみ…

長澤奈央@新星堂本社(荻窪)

CD「ラブボディー」発売記念ミニライブ&トーク&握手会。12時から。 イベントまで 本日の昼間は、無料観覧なHINOIチームと、有料観覧なdream、ナガサワの3択モード。昨晩、0.0001秒ぐらい悩みましたが、筆者はナガサワが好きという事で、当然、ココです。 …

東京巡回記

NOW

0400新宿 活動開始。 0445新宿駅 山手線に乗り、ひたすら追加睡眠。 0930南浦和駅 気がつけば何故か南浦和。そして、慌てて都内に戻る筆者。 1000新宿 なぜか出発点の新宿で下車。そして、吉牛にて遅い朝御飯。 1015荻窪 ナガサワタイムの為に荻窪初上陸。 1…

まるで交換日記をしているようです。

長澤奈央@秋葉原

CD「ラブボディー」発売記念1日店員サーキット。13時から。 ヤマギワソフト館 有楽町から急いで移動し、結局、ヤマギワには13時の数分前に到着。しかし、イベント場と思われる店頭では、ファンが多数たむろしているものの、イベントな気配があまりありません…

東京遠征記

NOW

0530自宅 起きて時計を見ると5時半でした。計画では、少しでも長く東京を満喫すべく、既に新大阪に向かっているはずの時間です。というか、妙にけだるいのですが。どうやら、すぐに起きられるようにと、微妙な軽装備で寝ていた為、風邪を引いてしまった模様…

浴衣姿多数。

エイジアの赤石を求めて(姫:〜Lv.113、ダメ総帥:〜Lv.13)

「RED STONE」体験記です。

東京でインターネットが標準装備の安い宿といえばネカフェ?

エイジアの赤石を求めて(ダメ総帥:〜Lv.12)

「RED STONE」体験記です。

07/20〜07/27

沢山頂いた一方で、遅くなりました。すみません。 拝啓 FGfan 様!(07/20日分) 08/07ですが、帰りは新幹線を使うしかないですね(キッパリ)。「か○○○やちゃんのファンですよね?」と言われるプレイ、期待しています(まだむり)。 拝啓 FGfan 様!(07/22日…

寄り道する必要が出来ました…(涙)。

直近の買い物。

購入済み 書籍 「Girls!」vol.16 1,800円。ちなみに、トレカはゆいゆいを引けず…(遠い目)。 「サンデー毎日」7/31号 300円。もっとも、表紙以外に見るべきところ無し。 「週刊実話SP」8/14号 390円。買ったのはいいのですが、大人向けでした。。。 「ヤン…

今日のナガサワ

ラジオ 下北FM「DJ Tomoaki’s Radio Show!」(21:00〜22:30) 昨日の話ですが、結局台風で流れたようです。霊験復活。 ネット情報 07/30の「1日店員サーキット」の詳細が出ました。 13:00 ヤマギワソフトソフト館14:00 石丸電気SOFT115:00 石丸電気本店16:00 …

13万HIT。

知らない間に軽く越えていました。 昨日でしょうか。 とりあえず、来訪の皆様、御愛顧、ありがとうございます。

女性専用車両、初体験(怖)。

あなたの人生お答えします

07/19〜07/25あたりのリンク元から。 「暇な人がうらやましい」(07/19) 確かに。でも、関東に住んでいるだけでも羨ましいと思う時が、土日祝祭日を中心に時々。 「牛追い祭」+「何故」+「死」(07/20) 何故って、それは、牛に追いかけられて…。ちなみにコレを…

伝説再来。

今週末の動き。

今週末は非常に難しい状況になりました。 軸は決まっているのですが、問題は、いつ上京し、そして、いつ帰ってくるか、というところ。 思いつくままに、いくつかの有力なプランを記載します。 プランA:オリジナルプラン 07/30(土) 10:00 ディスクピア日本橋…

今日のナガサワ

ラジオ 下北FM「DJ Tomoaki's Radio Show!」(21:00〜22:30) 明日ですが、公開生放送で出演するらしいです。 もっとも、平日なので普通にスルー。

再修正。

クワトロ大尉とは関係ありませんが、土曜日の記載を再修正しました。 少し思い出したことを書き足しました。 感想を最後にまとめました。

喫煙車なら確保できましたが。

相談にのって欲しくてメールしました。

メールから。 初めまして。麻理子といいます。 彼氏の事でいま悩んでて。悩みが悩みなので、男の人に 相談するのが一番いいかなと思ってメールしました。 私は26歳、彼氏は私より16歳年上で42歳、フリーターなんですが。。 筆者よりも、みのもんたの方が親身…

アイランド

睡眠時間が不足している上に、ランチバイキングでたらふく食べた後…という、最悪のコンディションでしたが、来週も再来週も忙しそうなので、今週のうちにやっつけました。 が、結論から言えば、やはり、予告編で爆睡し、起きた時には映画が始まっているとい…

ランチバイキング(大阪)

がんこ(道頓堀店?) 内容 和食です。焼き魚、煮魚、フライ、掻き揚げ、出し巻き、卯の花、南蛮漬け、マグロの切り身、鶏肉の照り焼き、ナスの煮物、肉じゃがなどの惣菜と、散らし寿司、ソバ、そして、杏仁豆腐、グレープフルーツ、クリームチーズケーキ。 …

関西帰還記

NOW

0652名古屋 爆睡の後、起きると名古屋で連結作業でした。まだダイヤは乱れていますが、出発時の2時間遅れに比べると、だいぶ遅れが短縮されています。まぁ、くだりの場合は、浜松停車30分とかがありますから、期待通りといえば期待通り…。 0730大垣 区間快速…

校正ほぼ終了。

昨日の記載の校正をほぼ終えました。

神輿は昨日、花火は明日(ガックリ)。

板ちゅー (http://www.canopus.co.jp/catalog/ktvx1000/ktvx-cb_index.htm)

Canopusのダイレクトメールより。 モバイルでTVを見る事が出来るようになる一品で、7月下旬発売予定との事。 アンテナはともかく、カードは50g程度らしいので、旅先での関東ローカル番組の録画対策にこれは買っておくべき!?

長澤奈央@六本木velfarre

CD「Girl's BOX」発売記念。16時半から。 1部が長引いた余波で17時から入場。17時半頃から開始です。 ちなみに、筆者はこの回、整理番号が2桁という恐ろしいチケットを持っていましたが、1部の側転の様子と嘉陽愛子の着物の裾の様子とナガサワのキラーパスを…