2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。 【01/31分】 海外ロケ裏話がまだ続いています。 しかも、 懸命な諸君はおわかりのよーに、まった続いちゃうんだなぁー! 開き直るよーに言いますね★ 続きます!それがなにかっ?(うふっ♪) という事で、まだまだ続く模様。 閑…

明日は居眠りをしないようにしないと。

税制制度に関する素朴な疑問

「贈与税」の脱税がばれる時というのは、どういう時なのでしょうか? 例えば、親から300万円のお年玉をもらうと贈与税がかかる(例外あり)ようなのですが、親も子も、共に何も言わなければ、絶対にばれるような事は無いのではないかと…?

ランチバイキング(新宿)

エラワン・新宿靖国通り店 内容 タイ料理です。 場所とか いわゆる西新宿で、新宿ピカデリーのそばだった気が。アドホックビルの8Fです。 値段とか 1,050円。 良いところ ○お皿が使い放題(推定)。○ウーロン茶飲み放題。○料理が温められている。○窓際席は眺…

週末の校正状況。

ほぼ終わっています。後は、最終校正を残すだけです。 追記。 フォーマットを整えて、完成としました。

明日は勝負1日目。

NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。 【01/28分】 更に続く海外ロケ話。 一応、入国騒ぎの部は、今回で完結のようですが、 実はここからが真の悪夢がスタートしますっ!!!(まじで) またまたつづいちゃうっ!長くてごめんねっ☆ という事で、更に話を引っ張る引…

山本梓@LAOX ASOBITCITY(秋葉原)

DVD「NON STOP あずあず」発売記念握手会。17時から。 人出は90人ぐらいでした。 お決まりの開始10分前の入場で、でも10分では入場しきれず、少し押していた気がします。 というか、全員が座ると、すぐに司会が登場して、イベント開始。 ただ、ここで、定番…

フライトプラン (http://www.movies.co.jp/flight-p/)

本日は、13時のあずちゃんのイベントの後、17時のイベントまで少し時間があり、この時間で何をするか少し悩んでいましたが、たまたま、手近な映画館で13:50からフライトプランを上映するという情報を得ました。ちなみに、映画は16:00には終わる(というか、…

山本梓@福家書店新宿サブナード店(新宿)

DVD「NON STOP あずあず」発売記念握手会。13時から。 イベントは13時からでしたが、筆者の整理番号は150番近くで「13:20集合」という話だったので、少し遅れて現地入り。その為、参加者の実数は、厳密には良くわからないのですが、ざっと見た所では、5,60人…

東京巡回記

NOW

0442 品川 目が覚めると電車が止まっていました。ホームを良く見ると、いつもの品川でした。という訳で、何となく降車。ただ、寒いです。SOSを発信しまくり状態。 0630 東京 銀の鈴で情報収集タイム。既に定番の動きです。そして、とりあえず、ナガサワのブ…

チーズタルト、要チェック。

あなたの人生お答えします

01/17〜01/27あたりのリンク元から。 「vivace」+「番ことみ」+「3名」(01/17) 気持ちはわかりますが、これでは残りのメンバーに失礼です!(苦笑)気になるなら、早く、名前を覚えてあげてください! 「恋する!?キャバ嬢」(01/17) 関西は、放映が無いん…

01/23〜01/27

拝啓 FGfan 様!(01/23日分) なーんてこというんですか!せめて「豪雨で飛行機が飛ばなかったの?」とか、その程度で…。 拝啓 TOshi 様!(01/23日分) その場合は、空より海から攻めるべきだと(違)。<密入国@豪雨 拝啓 01/25にコメントを頂いた皆 様!(01…

ほぼ確定。

NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。 【01/27分】 更に昨日に続いて、出国できない騒ぎの続々編。 ただ、 ふーぅ。やっぱり続かせちゃいまするー☆次回ご期待っ♪ という事で、次回、まとめ読みでよさそうです(爆)。 いや、それよりも、 きよみん「奈央ちゃん!す…

今週末の動き。

とりあえず、こんな感じで行こうとしていますが…? 01/27(金) 21:00〜 部屋掃除、旅支度、そして、シルクで徹夜。 01/28(土) 04:00〜 仮眠。 11:30 早めの昼食。 12:00〜19:00 神戸市内徘徊(≠映画)。 20:06 JR神戸駅より東征開始。 20:30 シルク「KOUGA」…

誰ですか!吐きっぱなしは!(激怒)

NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。 【01/26分】 更に昨日に続いて、出国できない騒ぎの続編。 でも、やっとオチが、と思いきや、 もぉー。続いちゃうんだなぁー。(ドキドキね☆) と言われて、オチが先延ばしと言う罠。

音信不通気味。

NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。 【01/25分】 先日に続いて、海外旅行の逸話。 出国できない騒ぎの続編です。 ただ、冗長で、中だるみモード、突っ込みどころ無し…(遠い目)。

西方見聞録(きよみん:〜Lv.27)

「シルクロードオンライン」体験記です。 力任せの槍使い ついでなので、昨日に引き続き、ビルド考察。 というか、今日は何故か、誕生日なパラゴッチが多いようなので、記念にきよみんの名前だけでも、出しておこうかと(爆)。

Tメさん、Tかひろさん、お誕生日おめでとう(煽)。

西方見聞録(かよ:〜Lv.27)

「シルクロードオンライン」体験記です。 氷剣盾の知恵者として 「楽園に行こう」を取り仕切るまで成長したきよみんの話はちょっとおいておいて(決してカツ丼の食べすぎで倒れた訳ではありません)、そのきよみんにレベルが追いつかれてしまった おかよ に…

新年会。

NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。 【01/23分】 正直なところ、今日は更新ネタが無いと思っていましたが、そんな筆者の苦悩を見透かすように、ちゃっかり更新をして、ネタを提供してくれるナガサワさん。 貴女のそんな、以心伝心なところが大好きです!! でも、…

01/19〜01/22

拝啓 ブルーセブン 様!(01/19日分) おかげさまでやっと判りました。<(ry 拝啓 TOshi 様!(01/20日分) いえ、家長なので、養子はありえません。 拝啓 たかひろ 様!(01/20日分) Lv.27というのは、長安〜敦煌で唯一気をつけなければならない土鬼と互角に戦え…

2日前。

THE 有頂天ホテル (http://www.uchoten.com/)

何だか、いつ行っても凄い人気みたいなので、筆者も釣られて行ってみました。 内容は、とあるホテルの大晦日の1日で、色んなトラブルが巻き起こり、ホテルマン達がテンテコマイする話です。 とりあえず、三谷幸喜らしく、随所にお笑いあり、でした。そして、…

勉強しないといけない事が多すぎです。