2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アンフェア the movie (http://www.ktv.co.jp/unfair/)

「ナイト ミュージアム」を見た後、一旦帰宅して軽くUFOを食べてから、レイトショーでこなして来ました。 内容は、以前好評だったらしいドラマ「アンフェア」の映画版で、ちょっと調べてみた感じでは、ドラマの後、という位置づけ。 そして、ストーリー的に…

ナイト ミュージアム (http://www.nightmuseum.jp/)

本日は、書留を受け取る必要があった事から、自宅を軸としてのんびり過ごしていましたが、夕方になってから、ふと思い立ち、急遽更新ネタ作りの為に見に行ってきました。 内容は、なかなか定職が持てないバツイチのパパが、ふとした弾みで、博物館の夜警をす…

買ってしまいました…。

この曲でよければ聴いてください

本日の1枚:Duran Duranアーティスト: Duran Duran出版社/メーカー: Capitol発売日: 2003/08/05メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (16件) を見る前回から、1年以上開いていますが、一応、こういうコーナーもあるんだと(爆)。 というか、ナガ…

短いです。

あなたの人生おこたえします

03/22〜03/28あたりのリンク元から。 「ドラゴン・スクワッド」+「評価」(03/22) 「クローサー」並に推します。 「青春18切符」+「無くした」(03/24) そういう時は、素直に交番に…^^; 「女子高生」+「スクール水着」+「透け」+「日記」(03/24) 日記が加わっ…

03/22〜03/28

拝啓 荒 様!(03/22日分) あずちゃんとナガサワは、同じSでも路線がだいぶ違うので…爆。<共演因みに、先日発売されたスーパー戦隊なDVDで再共演しているようです。 拝啓 明日は幸手まわし 様!(03/24日分) メモの人は、当人の思惑とは裏腹に、司会の人にえ…

不安です。

Lust For Bust (http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=12192)

これまたたまたま偶然ですが、ちょっと面白げなものを発見してしまいました^^;※音が出るので要注意です。

女王様度占い (http://www.pinkypinky.com/p/qeen.htm)

たまたま偶然ですが、ナガサワさんに是非ともチャレンジしてみて欲しい占いを発見しました(爆)。 因みに筆者は「わりとあり」…(ぇ

タイタンクエスト

「タイタンクエスト(原題:Titan Quest)」体験記です。 Immortal Thorn・その2 昨日はインストール話で終わったので、本日は、拡張版で増えた機能など。 もっとも、日本語マニュアルのある人には無用の長物な情報ばかりな気がしますが…爆。

確定。

タイタンクエスト

「タイタンクエスト(原題:Titan Quest)」体験記です。 Immortal Thorn・その1 早速買ってきました、拡張版。

やっと終わりました。

週末の上京の様子の清書を強制終了しました。

忙しい。

週末の校正状況

土曜日のナガサワはこれから。 日曜日のナガサワはほぼ終了ですが、少なくとも感想は加筆する予定。 という感じです。 追記。 土曜日のナガサワは終わりましたが、日曜日のナガサワの感想は宿題のまま、もう寝ても良いでしょうか?(汗)

煮詰まってきています。

長澤奈央@石丸電気SOFT1店(秋葉原)

CD「愛体 -SEASON I-」発売記念トーク&握手会。18時から。 トーク&ミニライブ 整理券は120番ぐらいまで出ていた気配ですが、観客は75人ぐらいで、全員椅子席。もっとも、暴れたい人は自主的に立ち位置です。 この回では、「LOVE BODY'S SPECIAL BOX」だけ…

長澤奈央@LAOX ASOBITCITY(秋葉原)

CD「愛体 -SEASON I-」発売記念トーク&握手会。12時から。 トーク&ミニライブ 会場は、本日、中央に花道ができていて、椅子席50が、その両側に並ぶ感じ。一方の観客も、総数約50人で、盛り上がる事前提で故意に立っている人はいましたが、基本的には、立見…

ナガサワ日和満喫記

NOW

0420 新宿 早々に寝落ちし、起きればネカフェの5時間コース終了間近。という訳で、レポが全く進まぬままに、移動開始。良くわかりませんが、ナガサワのイベントについては、早くもメモの人のレポができているそうなので、それを丸写しでもよいでしょうか?(…

地震気づかず。

長澤奈央@紀伊國屋流山おおかたの森店

開店記念トーク&握手会。14時から。 イベントまで 場所は駅のそばと聞いていましたが、そういえば方角は調査しそびれ。 同じような大きな建物が2つも3つも合ったら即死だと思いつつ、つくばエクスプレエスが流山おおかたの森駅に近づく頃から、キョロキョロ…

「アルゼンチンババア」舞台挨拶@渋谷Q-AX(渋谷)

堀北真希、鈴木京香、役所広司、長尾監督。10:15の回終了後。 映画終了後、まずカンバスがスクリーンの左右に現れ、何だろうと思えば、その後、ポスター2種が載せられました。 その後、女性の司会が現れて、簡単な諸注意をした後、すぐにスクリーンに向かっ…

アルゼンチンババア (http://www.arubaba.com/)

本来は見る予定がなかったのですが、周りで熱いホリキタを生で見る為に、映画も見る事になりました。 因みに、初日の初回だったせいか、入場に際してマテ茶のサンプルももらえました。 閑話休題。 内容は、ある女子高生の母親が死ぬ所から話が始まり、その母…

東京奔走記

NOW

※試験的に一部表現をオーバーにして記述してみます。 0230 自宅 ナガサワに会えると思うと嬉しくて、あまり眠れぬまま、早くも起床(死)*1。 0540 自宅 調べ物や荷造り、風呂、洗濯等をこなしているうちに、あっという間に明け方。という訳で、慌てて朝食。…

流山といえば、新撰組。

今週末の動き

今週末は久しぶりに分刻みの動きが必要になっている気がするので、自分用の覚書という意味も有り、改めてまとめておきます。

はじめての自炊生活

そういえば、そろそろ自炊生活を始めて1年です。 という訳で、コーナー的には、一旦、この辺で〆ておきたいと思います。 でもって、最後のネタはコレです。 栄養のバランスを考える。

明日は特売なんですが。

あなたの人生おこたえします

03/15〜03/21あたりのリンク元から。 「柳沼教授」+「スペイン語」(03/15) そういえば、今はどうしてるんでしょうか。まだチョンマゲ!? 「戸田恵梨香」+「裸足」(03/15) 山本サヤカが裸足で歌っているのは見た事がありますが、戸田恵梨香の場合は、裸足で…