あなたの人生おこたえします

07/19〜07/25あたりのリンク元から。

岡山大学」+「学祭」+「2007」+「アーティスト」(07/19)
さぁ?
良くわかりませんが、まさか、ナガサワ…という事はないですよね?
それは、かなり無謀だと思いますので(Zettai雨)、できたら、むしろ、あいぴーで(煽)。
手羽元」+「臭み」+「血」+「処理」(07/23)
魚のアラと同じで、一回、さっと湯を通してから、水洗いしたら良かったのではないかと。
因みに、前処理ではなく料理法的には、ショウガを使うとか、酢と醤油で煮るとかが。
「パズル」+「入れ替え」+「消す」(07/24)
パネルでポン
「大阪天神祭り」+「花火観覧スポット」(07/25)
本当にいい場所は、日が出ているうちから押さえておかないとダメな気がします。
逆に、花火が始まる頃合いに赴くなら、どこでも似たり寄ったり…という気が。
因みに、筆者的には、むしろ、一度、ギャル神輿を見てみたいと(爆)。
全体的な感想
空前のあいぴーブーム到来。
でも、調子に乗って「パンチラ」までつけて検索してしまった人は、ファンタジーが理解できていないというか、なんというか。