先週末のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【07/20分】
この日は、「夏休みだね」というタイトルでした。
でも、貴女は仕事不定期じゃん。
他も、社会人は、休みが有っても盆休みぐらいで、長い夏休みがあるのは、単に学生ぐらいという気が…。


閑話休題
この日も、食べ物の話でした。
という訳で、最近、ナガサワの趣味は「食べる事」の方がいいんじゃないか?と思い始めています。


【07/21分】
全国、一億六千万の長谷部ファンの皆さん、おまたせしました(そんなには居ないか)。
金魚3人でのフォトです。正式メンバーです。実は、3人は3人でも、長谷部、あいぴー、なっちゃんだった…というオチ無しです。


この日は金魚のCDリリースイベントがあったという事で、そのネタ。
そして、写真も、イベントで着たと思われる、浴衣姿。


ただ、良くわかりませんが、3人並ぶと甲乙つけがたく、誰でもいいという気分になるのは一体…?
長谷部・あいぴーの評価が上がったのか、ナガサワの評価が下がったのか、少し気になるところです。


閑話休題

明日も秋葉原で金魚のイベントです
みんな鑑賞しに来て下さい

という宣伝で締めくくりなのですが、


企画的に、あんたらは、歌ってなんぼだろ。


と思ったのは、筆者だけ?
というか、見るだけなら、写真で十分と思ってしまいました…orz


【07/22分】
この日も金魚イベントデーという事で、金魚3人娘フォト。
「真ん中の人、誰?」という感じになっていますが、こうしてみると、「ナガサワだけが可愛い」という気分が全く起きないのは、不思議です。


まぁ、この世界は、美貌よりも、存在感が重要視されるはずなんで、別に「可愛くない」でもいいはずなんですが…。
というか、「可愛い」至上主義だったら、ナガサワさんなんて……ィェ、ナンデモアリマセン。