今週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【07/17分】
隠れキャラ登場!


この日のフォトには、幻の長谷部が写っていました。
というか、金魚3人フォト。


ただ、

3人で電車に乗るのは初めて

とあるにもかかわらず、写真はちょっと引き画。
とりあえず、長谷部とあいぴーは両手とも写っていて、スタンド使いで無い限り、撮影不可能(スタンド使いという気はしますが)。
で、片手しか写っていないナガサワさんが写したのかな?と一瞬思いましたが、この距離感だと、


カイブツ君。


です(ゴムゴムの実を食べたルフィーでも可)。どれだけ、腕が長いんだ、と。
まぁ、多分「3人だけ」ではなく、スタッフが同伴なのでしょうけど、「一般ピープルに撮影を依頼」なのだとしたら、その一般ピープルの心理状況にやや興味深いものがあります。
というか、筆者なら、絵的に、左の人と真ん中の人の間を中央にして、右の人の顔を半分にしたフォトを撮ってしまいそう…(遠い目)。


因みに、窓の外は雨ではないようで、「あ、晴れる事もあるんだ」と思ってしまったのは内緒です。
しかしまぁ、今週末、この3人との握手会が4連発で企画されていますが、フォトを見ても全く気分が高まらないのは一体…。
というか、往路の飛行機を確保しそびれた時点で、もう…(遠い目)。


家元のレポに期待して、家で留守番するべか(ぇ
さすがに1週間すれば、もう、復活ですよね?(煽)


【07/18分】
この日は、食べちゃいたい感じのフォトでした(愛)。


いや、単にパンが写ってるだけなんですけど。


閑話休題

私は毎日必ず朝食を食べます
海外に撮影に行った時も、寝る時間をけずって朝食を食べます
健康でしょ?

とありましたが、感覚的には、健康的ではなく、


食い意地が張っている。


という事のような気がしました(爆)。
ぃゃ、だって、睡眠不足は健康的でないし…。


【07/19分】
この日のフォトはオジサン2人と3ショットでした。
ただ、

差し入れのどら焼きを食べて残りの撮影も頑張ります

という事で、やっぱり、最後は、食べ物の話。


ところで、このナガサワブログ、なんだか、あいぴー絡みの話題が30%で、食べ物絡みの話題が40%、残り30%がそれ以外…という気がしてきたのですが、それって筆者の思いすごし?
ちなみに、それでいくと、長谷部は、3%ぐらい?(ぇ


まぁ、あくまでも、筆者の感覚的な数字ですが…。