週末のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【07/27分】
この日は、なっちゃんと一緒のフォト。
映画撮影話が続きます。

因みに、

もしかしたらガルボメンバーの中で1番大人かもしれない・・・

とありましたが、


子供は、あなた位では。


と思ってしまったのは内緒です。
尚、最後は、

なっちゃんは放送中のドラマ『ライフ』に出演してるので皆さん是非チェックしてね
私も毎週見てます

という宣伝で締めくくり。


すみません、全く見てません…(遠い目)。
そもそも、放送日すらわかってない(汗)。


【07/28分】
この日は、イベントの前日という事で、話題もそっち系。
ただ、タイトルが、

いい天気だね

とあるのを見て、


そう言っていられるのは今日のうちだけ。


だと思った筆者には、預言者の素質ありでしょうか?(爆)


閑話休題

私一人のイベントは約3ヶ月ぶり。
明日は楽しい一日になったらいいな

との事ですが、筆者的には、ナガサワのイベントは○だったものの、1日トータルとしては、凹む事の方が多く…(遠い目)。


しかも、その諸悪の根源が、


雨。


にあったという事実は、どう言っていいのか悩ましい問題(爆)。


【07/29分】
で、イベント当日。
この日は、イベントの時にナガサワが写メった写真付きで。


因みに、しょこたんのイベントでも同じような事をしているのを見た事がありますが、


1枚の写真に全員写っている。


という所に、大きな違いが…爆。


というか、会場で、ナガサワは写メを見て、1人で「スゴーーーイ!」と叫んでいましたが、この全員写っている所に感動していたのだとしたら、そんな事を喜んでいていいのか、と(爆)。


それ以前の問題として、なぜ筆者がピンポイントで参加した方のイベントで写しますか!?
むしろ、昼間の石丸電気の方が人が多かったのではないのですか?(煽)


ひょっとして、筆者の事が大好きなのですか!?


…って、妄想を膨らませたくなる所ですが、米粒大にしか写っていない人的には、まぁ、それはないな、と(爆)。


因みに、文の方は、

イベントやってきたよ
途中雨と雷でびっくりしたけどイベントは大成功

で始まり、

帰ろうと思って車に乗ったら・・・
お疲れレインが降ってきました

で〆。


そして筆者は、これを読み、


どれだけ雨に愛されてるねん。


と思いました(笑)。
事あるごとに雨。嬉しい時も悲しい時も、いつも雨。←実績ベースでは。
ひとりで凹んでいる時も、雨だけが励ましてくれる。←これは言い過ぎ?
そんな不思議な女、長澤奈央


或る意味、幸せな存在です。
ボールは友達」というセリフは聞いたことがありますが、「雨は友達」なんて人は、見た事がありません(キッパリ)。