今週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【07/23分】
この日は、あいぴーとお昼寝。という訳で、


一緒に寝たーーーーーい!!


という感想で暴走する筆者を期待されたかもしれませんが、実際にはそれよりも、


やっぱり長谷部が映ってない…(遠い目)。


という事が先に思いました(爆)。


【07/24分】
この日は思い出したかのように「Girl's BOX」の話題で、当日、ファンからお花をもらったという報告。


でも、筆者は何の関係もありませんので、「そうなんだ。」で終わり。
強いて言えば、そういうファンの人はいつまでも大切にしてください、と思うぐらい。


【07/25分】
この日は、フォトが斉藤未知ドアップで、みっちーの紹介。


それはともかく、

今日私のお弁当のヒジキにハチが入ってしまって

って、どんな食事やねん。
というか、


類は友を呼ぶ?


とも思いましたが、それは内緒な方向で…。
ちなみに、

最終的には優ちゃんがハチを撃退してくれました

という事で、さすが、斎藤道三でおなじみの岐阜育ちな、長谷部優
プロレスに熱いだけあります。
この人は、ナガサワ以上に敵に回すと怖そうです。


金魚イベントで、直撃しなくて、本間、良かった…違。


【07/26分】
この日は、映画撮影の合間の晩御飯の話で、愛子の日記と似て非なる写真がアップされていました。
もっとも、一番顔がデカイ人は良くわかるのですが、残り3人は少し遠くて、誰だか、良くわからん…。


閑話休題

でも実は今風邪引いてて熱があります
咳も止まりません

という事で、風邪をひいてしまった(らしい)ナガサワさん。


あぁ、晴れるイベントもあるんだ。と同じ感覚で、あぁ、風邪をひくんだ。


と、思ってしまったと言いたいところですが、さすがに、そんな失礼な事は思いませんでした。
それより、


日曜日のイベントで風邪を移されたら困る…。


という方が、かなり深刻な問題(爆)。
でも、熱でうなされて、おかしなことばかり口走るナガサワ…なら、それは一見の価値ありとも(悩)。