東京放浪記

本日の動き。

山手線1周目
東京到着後は恒例の早朝山手線観察。
というか、席を陣取り、ふと前を見ると、目の前でいい感じにお姉ぇさんが崩れていました。
隣のおじさんはかなり迷惑そうでしたが、筆者なら大歓迎というトコロ。
で、しばらく見ていると、おじさんは迷惑そうに降りていきましたが、続いて、殿方が登場し、隣に座ったとたん、またこの彼がイイ感じに崩れて、このお姉ぇさんによりかかり気味。
にわかカップルの誕生です(違)。
ちなみに、筆者の隣には超ミニスカートっ娘が座っていましたが、隣なので何の意味もなし(意味不明)。がっくり。
山手線2周目
しばらく寝て、起きると知らぬ間の2周目でした。
そして、前を見ると、向かいの姉ぇさんも2周目に突入でした。
ちなみに、口を半開きにして、上向きで気持ちよさそうです。
が、それより何より、妙に寒い山手線…。もともと朝で気温が低いのに、更にクーラーが入っている模様。そして、そのクーラーの風が筆者を直撃している模様。
しょうがなく、少し思案した末に、場所を移ることにしました。ってお姉ぇさんの隣に、ではありません(キッパリ)。
すると、別の車両で、ミニスカートで爆睡の方が!
あ、いや、それだけです。
朝食
山手線2周目の途中で東京駅下車。そして、いつものモーニングバイキング。いつものコースなので、これ以上の特記は無し。
映画「オペレッタ狸御殿」鑑賞
朝食後、しばらく時間をつぶした後で映画。というか、睡眠? 詳細はこちら。
オペレッタ狸御殿」舞台挨拶
映画終了後は本日のメインイベント、オダギリジョーな舞台挨拶です。詳細はこちら。
銀座でランチバイキング
さて、舞台挨拶の後ですが、そのまま有楽町〜銀座を散策し、結果的には、今週もランチバイキングにチャレンジとなりました。とにかく、よく食べる人をアピールです(意味不明)。詳細はこちら。
ラクーア嘉陽愛子のスタンド直撃
そして、ランチバイキングの後は、ラクーアに移動し、あいぴーを見ながら休憩。詳細はこちら。