ランチバイキング(銀座)

ザ・サイアム

内容
タイ料理です。ちなみに、ざっと見たところでは、麺(屋台)、ビーフン、タイ風ヤキソバ、グリーンカレートムヤムクン、エビ、卵、など。
場所とか
銀座5丁目です。東京メトロのA3出口から出て、Book1stのビルの隣のビルの8F。
余談ですが、イベント常連者にとって聖地である、福家書店銀座店と同じ通りです。
値段とか
時間無制限で1,155円。
良いところ
○お皿のチェンジが可能っぽかったです。
○料理は一応、温められています。
○時間無制限。
○普通においしい。
悪いところ
○たいてい辛い料理です。
○メニュー数が若干少なめ。
筆者の利用法・感想
「ランチバイキング」+「有楽町」でgoogle検索をしたところ、このお店がひっかかり、行ってみる事としました。ちなみに、今回行ったのは「銀座店」で、他に「有楽町店」もあるようです。
それはさておき、内容は、タイ王国認定のタイ料理。認定の甲斐あってか、普通にはおいしい気がしました。ただ、ものがタイ料理ということで、たいていのメニューは辛い!そして、お約束のサラダなどがなく、ヒートアップした舌は一体どうすればいいのかわからない、という(汗)。
時間無制限なので、好きな人にとっては、全く問題ないと思いますが、好きでない人にとってはちょっと辛い(ツライ?カライ?)かもしれません。
参考
http://www.kgh.ne.jp/41/index.htm