あなたの人生お答えします

05/20〜05/25あたりのリンク元から。

山本梓」+「サイン入り写真集」+「販売」(05/20)
って、「あず印」なら、手元にサイン入りで6,7冊ありますが、これは、ドンドン売りさばいた方がいいんでしょうか…?(爆)
「実写版」+「まいっちんぐマチ子先生」(05/20)
何かあった気がしますが、筆者は記憶にございません。すみません。
ちなみに、筆者的には、マチ子先生は、山本梓希望かなぁ、とか。
「銀座」+「新橋」+「皿投げ」(05/21)
そんなところがあるんですか?
というか、素朴な疑問ですが、一体、なぜ、皿を投げる必要が…?
パイ投げならまだわかる気もするのですが…?
新居浜」+「グラビアアイドル」(05/22)
真鍋かをり真鍋かをり新居浜じゃなくて西条でしたっけ?
水樹奈々水樹奈々はタダの声優?
新居浜のプロレスが大好きな人、情報補完よろしくー(煽)。
ブラックリストに掲載されてもお金を借りられる方法」(05/23)
時々ある検索ですが、そもそも、ブラックリストに載るような事をしてはいけませんよね。
なんだか、本末転倒という気が致します。
「シアハートアタック」(05/23)
負けて死ねッ!
「プリンタサーバー」+「何の為」(05/24)
沢山パソコンがある場合に、全てのパソコンからプリンタを共同で利用するためです。
あとは、印刷データを一旦、サーバーにスプール(蓄積)することで、若干、クライアントが印刷処理から早く開放され、作業効率を上げるため?
山本梓のマネージャー」(05/25)
少しお近づきになりたい感じがあります(意味不明)。
全体的な感想
オダギリファンの皆さん、ウッカリ名前を出してしまって、どうも申し訳ありませんでした。
というか、みな、ちょっと熱すぎです。