05/21〜05/25

拝啓 ukyarapi 様!(05/20日分)
ちなみに、知識を極めて、マジカルアローからガーディアンポストに流すというパターンが最近流行っているようです。<赤石
拝啓 FGfan 様!(05/23日分)
山手線は、とりあえず2周。その後、朝ごはんを挟んでもう1周、というのがいつものパターンです(自爆)。
拝啓 ブラトラ 様!(05/25日分)
ナガサワはサイパンらしいので、もう見て無いでしょう!(あ、いや、もう帰ってきてるのかな…?)
ナガサワパパも中間テストのシーズンで、忙しくてそれどころでは無いに違いありません!
そもそも、イベントが無ければ、話題が出てるとは思わないはず…。
逆に、次のイベントの時(夏まで無いらしい)に、「5月の末に…とか言ってましたよねぇ?」と、古い話題を持ち出される展開になるのも恐ろしすぎです。
拝啓 FGfan 様!(05/25日分)
な、な、な、な、なぜ、一体、突然、急に、そんな恐ろしい話に?(汗)<ナガサワに求婚
もしかして、窓際でヒヤシンスとか育てておられます?(それは球根)。
ちなみに、既に婚姻届を提出した人が居ますから、求婚しても、それはタダの二番煎じ…。