05/26〜05/30

拝啓 FGfan 様!(05/26日分)
新居浜のグラビアアイドルの件、情報ありがとうございました(筆者は彼女にあまり興味ないですが…)。さすが、良くグラビア誌を買っていらっしゃる。
拝啓 mishii 様!(05/28日分)
正直なところ、ユキサオリ宇宙一を狙うぐらいなら、まず、ナガサワナオ宇宙一にチャレンジします…(でも、太刀打ちでき無そう)。
拝啓 Ruud 様!(05/28日分)
NGトーク、概要はUPしました。
真面目な話になりますが、単に「頑張ってください。」に繋ぐ為の前説質問であるとしても、あまりスケジュールを先取りした話題はしない方が良いという事を身に染みて感じました。
拝啓 yotsuya 様!(05/28日分)
目線は別のところでお顔は見ていませんでした。 女子高生はネタですから(キッパリ)。
女子高生よりは嘉陽愛子の方が可愛かったような気がします。
拝啓 mishii 様!(05/29日分)
あずちゃんはいつもそんな感じです^^;
しかも、大人になったのか、爆笑を誘うような、ぶっ飛びトークも少なくなってきたので…(以下自粛)。
拝啓 FGfan 様!(05/29日分)
隣の人が某CD屋の袋を持っていたかとか、蒼いvodafoneを使っていたかとか、慌てて山手線に乗り込もうとしていたかとか、その辺、ちょっと良くわからないところがあるので、ずばりは答えられないですが、83番の人は、82番の人のDVD作戦のあおりをモロに受け、目の前で司会とあずちゃんがシブスタトークをし始めて、話かけるタイミングがつかめなくなったり、片手間に握手された感が残ったりと、かなり悲惨な風でしたよね。
拝啓 ブラトラ 様!(05/29日分)
「カリフォルニアも行きますので」といえば、なんとなく、「いってくれば」と答えられそうな気がします^^;
拝啓 TOshi 様!(05/30日分)
若干ニュアンスを取り違えたレスかもしれませんが、ここの記載を読んだ上で、ネットアイドルになりたくて(WPSで取り上げてもらいたくて)筆者と電車を合わせてくるような女子高生は居ないと思われます。
ところで、話は変わりますが、読み直すと、これではなんだか変質者のような…(汗)。逆に電車をはずす女子高生が現れそう…。
とりあえず、一言追加しておきますが、ミニスカート女子高生はネタです(キッパリ)。
拝啓 ブラトラ 様!(05/30日分)
既に、某「ホーリーランド」という深夜ドラマで、最近、女子高生姿を披露しています^^;<某ナガサワ
拝啓 FGfan 様!(05/30日分)
多分「深慮遠謀」だと思います。
それはさておき、本当に次のイベントに筆者好みであわせてきたら、それは確かに求婚するしか無い気がします(汗)。
拝啓 Ruud 様!(05/30日分)
だから、女子高生はネタだと…。
というか、車中は大概爆睡してますから、そうそう観察しているものではありません…^^;
あ、そういえば、板橋駅で、Tバックを半分露出しているお姉ぇさんを見ました(煽)。やはり東京は恐ろしい。。。