あなたの人生おこたえします

02/07〜02/13あたりのリンク元から。

「1月5日誕生日」+「芸能人」(02/08)

な○○○な○です。

「どこに行くの?」+「長澤奈央」(02/08)

マネージャーに聞いてみましょう。

「アイビーム」+「感想」+「新宿」(02/09)

新宿であいビームっていつのことでしょうか。
因みに筆者が見ていた限りでは、舞台でのあいビームはありませんでした。

「カレー」+「作り方」+「玉ねぎを炒めない」(02/10)

別に難しい話ではなく、とことん手を抜くのであれば、
単に鍋に野菜と肉と水を入れ、加熱して、火が通ったところで市販ルーを入れるだけ、という気がしますが。

四天王寺夕陽丘から三ノ宮」(02/11)

地下鉄谷町線で梅田に出れば、後は阪急でも阪神でもJRでも。
あるいは、一旦、天王寺に出た後、環状線で梅田に出て、以下同様とか?
そもそも、移動法・所要時間は、普通に乗り換え案内なサイトで検索できるはずなので、
すみませんが、何をお困りなのかが謎です。

油そば」+「赤坂」(02/12)

赤坂見附駅のすぐそばでしたけどね。

「ラブボディ黄色」(2/13)

金色は知ってますが、黄色なんてありましたっけ。
水樹奈々の偉い人(早くも偉い人認定w)なら、何か覚えているのかも。

全体的な感想

良く分かりませんが、最近「タイタンクエスト」「Red stone」「FFTA2」ネタの検索が多いです。