先週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【02/11分】

この日は、

終わった


という事で、千秋楽の話題なナガサワさん。
もっとも、

書きたい事はいっぱいあるけどとりあえず今日は打ち上げに行ってきます(らぶ)

という訳で、実は何も書いてなかったり(ぇ


【02/12分】
そしてこの日に千秋楽な話題を続けるのですが、










フォトが前日と同じに見えて間違い探しかと思いました。
↑最初に突っ込むところはそこですか…。


尚、その後、どこを抜くか悩むぐらい、色々とイイ事を書いているように見えましたが、
あまり書いてしまうと会員制な意味がないので、ばっさり割愛の方向(ぇ


【02/13分】
この日は、

憧れ

ということで、

この写真は舞台の打ち上げの時、佐伯日菜子さんと。

というナガサワさん。


因みに、

とってもチャーミングな女性です。


しかも2児の母。


信じられません。


お子さんの写真を見せてもらうまで信じれなかった。


仲のいい素敵な家族なんですよ

羨ましい(≧▽≦)

との事ですが、それは、筆者も全く知りませんでした…。


【02/14分】
この日は、

今日はバレンタインディーですね。


素敵な出来事はありましたか?

と御質問なナガサワさん。
一応、この場を借りて答えますが、














何もあるわけありません(キッパリ)。


【02/15分】
この日は、

3月5日に初のベストアルバム


【NAO BEST】が発売されます。

という事で、ちょっぴり宣伝モードなナガサワさん。


ただ、avexには、ベスト気味なアルバムが出た途端に
活動が休止したグループもありますので、油断は大敵です。


【02/16分】
この日は、

今日は久しぶりに金魚でご飯を食べます。

というナガサワさん。


でも、金魚なCDはもう出ないんですよね?(寂)
そう考えると、「金魚で」という意味がどこまであるのか、少し謎。


【02/17分】
この日は、

極寒

という事で、ちょっと寒いナガサワさん。


それはさておき、

なっちゃん本当に可愛いよね


この日も、なんかドキドキしながら話してました(らぶ)

という事で、かわいいなっちゃんフォトが掲載されていましたよ、と(煽)。