02/07〜02/13

拝啓 荒 様!(02/07日分)

mixi…(遠い目)。
それはさておき、ちょっと話は変わりますが、そういえば、あいぴーのブログもナガサワさん級に食べ物の話題が多いですね^^;

拝啓 たっちゃん 様!(02/09日分)

なんと!そんな低年齢もストライクゾーンだったとは(驚)。

拝啓 だいだい色 様!(02/10日分)

すみません、筆者、そうとは知らず、


え〜。だいぶ大きな娘さんがいたんだね。<きよみん


と思ってみてました…爆。<妹分

拝啓 たっちゃん 様!(02/11日分)

公演後、ロビーであいぴーを捕獲するというのは、少しだけ考えてしまいましたが、
ふと見ると、トイレの前で雑談中で、少し気まずく、声をかけるのは差し控えました。
ぃゃ、それ以前に、筆者は、よほどのことでない限り、誰にも声をかけない主義なのですが。

拝啓 だいだい色 様!(02/11日分)

なるほど。というか、池袋はアツいですよね(意味不明)。

拝啓 荒 様!(02/11日分)

冷静に考える傾向にある筆者的には、


(舞台を見る邪魔をしないため)話しかける事も出来ず、
(じろじろ見るのは不審者だし)見とれる事も出来ず、
もちろん、(極めて犯罪行為に近いことだから)触ったりする訳にもいかず、
でも、至近距離にいて2時間過ごす


という状況は、うらやましいどころか、逆に、針の上の筵かもしれない、と後で思いましたが…。<ニアあいぴー

拝啓 たっちゃん 様!(02/12日分)

すみません、何も問題ないと思います。