先週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【02/18分】
この日は、

感激

というナガサワさん。


それはいいのですが、
ふと、ナガサワさんで感激したのは、いつの日だったろうか、と思ってしまいました。


【02/19分】
この日は、

スタート

ということで、

今日から新しい映画にクランクインしました。

というナガサワさん。
そういう意味では、順調に仕事が入っているようでなによりですが、


なぜか、筆者まわりではアツい人が激減中。
豪華なフランス料理も、食べ続けているといつか必ず飽きる、という事でしょうか。


【02/20分】
この日は、

今日のお昼はカレーでした

というナガサワさん。


そういえば、最近、筆者まわりでカレーな人が多いです。
そして、思わず筆者も釣られて昨日カレーを作ってしまいましたw


【02/21分】
この日も、

楽屋でこっそりお煎餅を食べてるのを激写されました。

という、食い意地が張ったさまを自爆する、少し恥ずかしいナガサワさん。


ただ、そういえば、冬場は特におなかがすくのが早いような気がするのですが、それって、筆者だけ?


【02/22分】
この日は、

明日開催される
神戸コレクション】に出ます。

と、告知気味なナガサワさん。


でも、よんどころない事情で、筆者が気付いたのは、終わった後。
全く意味無し。


【02/23分】
で、この日は、その神戸コレクションの話。
ちなみに、

可愛い浴衣来て歩いて来ました。

という事で、


×来て歩いて
○着て歩いて


はともかく、確かに、絵になる浴衣姿なフォトでした。


【02/24分】
この日は、

寒すぎ

といいつつ、フォトが焼き鳥なナガサワさん。
とにかく何でも食べ物に結びつけるあたりが、思いっきり、ナガサワテイストです。
しかも、この焼き鳥、差し入れらしいのですが、











遠慮せず食べました、沢山。

という事で、大方の予想を全く裏切ることのない展開。


ナガサワ家のエンゲル係数をぜひ聞いてみたい今日この頃です。