先週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【02/04分】
この日は、

鹿野優以ちゃんとうどんを食べたよ。

というナガサワさん。
ただ、最近思うのですが、


食べ物の話題


が多いのは、


食い意地が張っている。


というよりもむしろ、


他にネタが思いつかない。


ということでしょうか。


【02/05分】
という訳で、この日も、

収録終わって



鏡見たら・・・・







口のまわり胡麻だらけだったw(゚o゚)w




ハンバーガーの上にあった胡麻です

と、食べ物話なナガサワさんでした。


【02/06分】
この日は、

今日は久しぶりにガルボメンバーとお仕事しました

というナガサワさん。


因みに、絵的には、向かって右端の人が、
どうも、こう、奇抜な芸大生のように見えて仕方ありません(爆)。


【02/07分】
この日は、

最高

という事で、一体何が最高なのかと思えば、









また、食べ物話w


もっとも、筆者的には、


最悪


なので…。


【02/08分】
この日は、

3人

という事で、
久しぶりに金魚メンバーでフォトなナガサワさん。


よくわかりませんが、


やっと長谷部にも春が来た


と、一安心です。


閑話休題
その後、

愛子ちゃんの舞台観に行った人いるかな?

と、ご質問がありましたが、


筆者は胸を張って「はい。」と答えます(自棄)。


【02/09分】
この日は、

今日は友達が観に来てくれました。

というナガサワさん。
ただ、友達というのが、

優ちゃん、みっちゃん、工藤あやちゃん。

という事で、


あれ?知らない人が約1名紛れ込んでいます(爆)。
というか、橘さんとかじゃ、ないんだね、と…。


【02/10分】
この日は、

食べ物

の話で、やっぱり、ネタ切れが深刻なんだな、と思わせる挙動のナガサワさん。
ただ、その内容というのが、

劇場の近くに『油そば』っていうラーメン屋さんがあって


先週は2日連続で行っちゃいました。

というもので、


ひそかに筆者が初観覧の日の晩飯に行ったラーメン屋の話をするというサプライズ。


もっとも、ナガサワ以外でも、みな絶賛しているように思うのですが、
筆者的には、加速がつくほどではなかった気がして、
どうも少しピンとこないものが。