子供にはわからない世界。

決して、いつもこういう事ばかりを考えている訳ではないのですが…。

本日のお題

「未成年とみだらな行為」が露見するメカニズム。

「未成年とみだらな行為」というのは、近年、よく聞く話題で、
今、まさにこの瞬間ですら、


女子高生とみだらな行為


をしている人がいるのだと思うと、人生、ピンキリだな、と思わずにはいられませんが、
こういう、筆者とは無縁な世界の話を聞くたびに不思議に思うのが、
それが露見するメカニズムです。


そこで、本日は、このメカニズムについて、考えてみたいと思います。

露見する原因1

目撃された。

一応、筆者的にはこれは無い、と思っていますが、実際どうなのでしょうか。
というか、そもそも何がみだらな行為なのか?という所が問題で、例えば、


先生が個人的に生徒(女子高生)を部屋に招く。


というのは、目撃されてもおかしくないことである一方、
極めてグレー度が高い事柄のように思われますが、
それ自体がみだらな行為かといえば、そうではなく。


それを見られただけで、みだらな行為に及んだとされ、即懲戒免職…というのは、やや想像を絶します。
極めてグレーですが。


という訳で、結論から言いますと、やはり、


誰が見てもみだらな行為


をしている現場を見られないと、現行犯にはならないのでは(爆)。
でも、筆者も既に少なからず生きてきていますが、未成年に限らず成年相手でも、
そういうみだらな行為を行っている現場というものに遭遇した試しがありません(キッパリ)。


というわけで、これは無い!
「恋空」で見たように、図書室でいたしていたりしますと、話は変わってきますが…爆。

露見する原因2

出来てしまった。

色々考えた末、有力候補に考えているのが、実はこれです。


というか、時々、そういう、未成年とみだらな行為な記事を見ていると、


「昨年12月…」


とかいう、


そんな古い話、いったい誰が覚えてんねん!


というケースがあり、
つい先日まで、一体、なぜそんな古い話を事細かに思い出せるのか、非常に不思議に思っていました。
が、良く良く考えてみると、仕込み時期…ということで解決ズバット(意味不明)。


未成年な相手が女性の場合に限りますが、やはり未成年=未婚とすれば、そうなってしまった時点で、


誰が父親?


という話になり、逃げ場を失うのかな、と…(遠い目)。

露見する原因3

強引だった。

「な、な、いいだろ、ちょっとだけ。ちょっとだけだから。減るもんじゃないし。というか、お前、単位ヤバいだろ?(謎)」


みたいな、合意の無い行動が、相手の気持ちを踏みにじり、訴えられるに至るケース。


これもありそうだ…と思いますが、
冷静に考えてみると、奥が深い問題で。


相手が未成年で無くても強引に致してしまう人なのだとしたら、それはそれで問題ですし、
相手が未成年で弱者だからこそ強気で攻めたのだとしたら、それもそれで、別の問題が…。


そして、そう考えると、そういう人がたくさんいる、ということ自体、何か一抹の恐ろしさを感じますw

露見する原因4

愛憎のもつれ。

例えば、ダイジェスト風に言えば、


先生「真希君、あれは無かった事にしてくれないか…。」
真希「え…そんな、先生、あたしを捨てるんですか!?」
先生「ぃゃ、俺にはやっぱり家庭が…。」
真希「先生、ひどい…(遠い目)。」←ここは遠い目なところでしょうか?
そして二日後、警察署にて。
真希「刑事さん、あたし、先生に…(以下略)。」


という感じで…。
まさに、可愛さ余って憎さ百倍w


これも想像してみるに、ありそうな気はしますが、
冷静に考えてみると、相手が未成年で無くても、時々普通の恋愛でありえそうな状況w
という訳で、相手が未成年なら犯罪で、未成年でなければ無罪放免って、なんだか、割にあっていないような…。


そう考えると、おそるべし、未成年。

露見する原因5

自慢した。

馬鹿か、お前は。


と言いたい(爆)。
自分からオープンにしている訳なので、露見以前の問題です。
ただ、これも、相手が未成年だから自慢したくなったのか、
そうではなく、いつでも自慢する人なのか、で、若干状況が異なる可能性が…。


というか、相手が未成年だから自慢したのだとしたら、


未成年とのみだらな行為は、そんなにイイものなのか!?


と思ってしまいます(爆)。
それこそ、経験者の体験談希望…(違)。


一方、そうではなく、相手の年齢とは関係なく自慢したのだとしたら、


この人とみだらな行為を行うと、
話のネタにされてしまう危険性が高い。


という事のような気が…(爆)。

結論

自業自得。

結局、どういうパターンが多いのか、いまひとつ、ピンとこないままですが、
色々と考えてみるに、やはり、露見は、起こるべくして起きているのかな、と。


ただ、逆に言うと、普通の恋愛と同様の人間関係が構築されていれば、
「未成年とみだらな行為」が露見する事はきわめて考えにくい気もし、
それならば、


露見しているのは単に氷山の一角で、
実際には、もっと多くの人が「未成年とみだらな行為」をしている。


可能性が十分考えられます。


にもかかわらず、そういう事態が発生する気配を全く感じない筆者の人生というのは、
良い事なのか、悪い事なのか、少し微妙だな、と(爆)。
そういう体験が無い仲間は、沢山いますよね!?信じて大丈夫ですよね…?(違)