先週末からのナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【11/24分】
だいぶ遅れがちになってきているのに、今気づきましたw


この日は、

無事にクランクアップしました

という事で、お花をいただくナガサワさん。


で、その後、延々と、いい事を書いている気がしたのですが、

壁にぶち当たってました


で、一気に雰囲気ぶち壊しw


【11/25分】
この日は、

アロハ〜

という事で、

日本に帰ってきました。

というナガサワさん。


という事は、居ない間は、また代筆プレイですか!?


それなら、いっそのこと、全部代筆してもらえば、漢字の間違いとかもなくなるのに…


【11/26分】
この日は、

感動

という事で、

そんな姉が
結婚しました。

と、姉の結婚話のナガサワさん。


因みに海外挙式で、その為の日本脱出だったらしいのですが、
それはともかく、


ひょっとして、結婚記念日は11月22日だったりしますか!?
それはめちゃくちゃ、かぶっているのですが…虎鉄君の誕生日とかが(違)。


因みに、

私にはまだまだ先の話しです。

という事で、一部の準備万端な人は、逆にガッカリw


【11/27分】
この日は、

またまた

という事で、


豪雨


の話題なナガサワさん。
ではなく、

髪を切りました

というナガサワさん。


因みに、絵的には、かなりぐっと来る感じがあるのですが、
このぐっと来る感じを一般ピープルな方と共有できないのは、非常に残念です。
でも、だからといって、決して入会を勧められないのがB-TRUEw


閑話休題
驚くべき事に、

ドライヤーで乾かすのが時間がかかって
めんどくさいと
自然乾燥派だった私でも

なんと、ここで筆者と妙な共通点がw


ただ、嬉しいのか悲しいのか、ちょっと謎です。