先週末のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【11/16分】
この日は、

トホホ

というナガサワさん。


ただ、

今日は5時30起き。
6時30出発だから余裕を持って支度するために
朝からモリモリ朝食を食べます。

という事で、


とりあえず、食べておけ。


という具合で、朝から快調。
が、その罰が当たったというか、なんというか。

衣装さん爆笑。
メイクしてた皆さん交代交代に見に来て爆笑。
写メ撮ってたよ、みんな。
『ホラーだねー』って。

という事で、笑いものになるナガサワさん…爆。


さすが、エンターテイナーです。


因みに、それはホラーというより、ただのドジ、だと思いました。


【11/17分】
この日は、

黒電話

というタイトルで、撮影の様子を御報告なナガサワさん。


ただ、

懐かしいでしょ

というのですが、
携帯常用で育った世代は、そもそも黒電話を見た事がないのでは?
とも思ったり。
要するに、ファンの年齢層が高い、というのが前提になっていませんか、と…爆。


【11/18分】
この日は、新しいスニーカーを履いてお出掛けなナガサワさん。
で、どこに行ったかといえば、

今日は『SAW4』を見に行きました。

という事で、筆者と同じ(はぁと)。


ただ、

衝撃映像満載で

と、ナガサワは言うのですが、












それは、貴女のDVD程ではない気が!?


とちょっぴり言いたい。
そして、

もし・・・・・
ジグゾウが存在したら・・・・・
考えただけでも怖くて外に出れませんw(゚o゚)w

と、ナガサワは言うのですが、


大丈夫です。
食費がかさむので、貴女をかどわかす人はいません(キッパリ)。
そもそも、雨GPSで居場所がすぐわかってしまいます…(遠い目)。


…は、冗談としても、


ナガサワさんの方が、よっぽど怖い


時が時々あります(汗)。


そのあたりはあまり触れないようにして、
最後に、少し、業務連絡。

ずーっとドキドキしっぱなし。
から見てるけど、
すごい作品だよね

の所、2行目の冒頭で、単語が抜けていますヨ(多分「SAW」とかなのだろうと思いますが)。