先週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【11/19分】
良く良くみると、金曜日が祝日だったせいか、
週末の「今週のナガサワさん」を書き忘れていました(汗)。
という訳で、今回は先週月曜日の分から。


この日は、

今日は映画の製作発表です

との事で、映画のタイトルが発表されていました。


因みに、

斉藤慶太くん、倉科カナちゃんそして監督の室賀厚さんと一緒でした

という事で、倉科カナと一緒のフォトなのですが、


どちらがかわいく見えたかは、コメントを控える方向で。
当然…(遠い目)。


【11/20分】
この日は、

最近ロケにカイロが当たり前になってきました。
もうカイロ無しでは生きられません(>_<)

という事で、こごえ気味のナガサワさん。


尚、

ところで
インフルエンザの予防注射した!?

との御質問がありましたが、


先々週受けに行った所、
風邪気味のせいで、拒絶された


筆者です。


一応、明日リベンジの予定ですが、


まだ咳が出ています。


また拒絶なのか!?続報乞う御期待。
誰も興味無いって。


【11/21分】
この日は、

寒い日本を飛び出して
暖かい国に行ってきます

というナガサワさん。


皮下脂肪が多いように思うのですが、
それでも、やっぱり寒い模様。


【11/22分】
この日は、

癒し系

というタイトルで、

映画で一緒だった小野真弓さん

と2ショットなナガサワさん。


絵的に、なんだか、凄く見えてしょうがないのですが、
これを一般ピープルに解説出来ないとは、非常に歯がゆいです。


因みに、
どちらが好みに見えたかは、コメントを控える方向で。
当然…(遠い目)。



ところで、2ショットといえば、
あれだけガンガン来ていたあいぴーとの2ショットがぱったり消えています。


やはり、何かあったのでしょうか。<あいぴー

ファンの方が心配しています。
連絡ください。

↑新聞にこんな広告を出してみます?


【11/23分】
この日は、

髪を黒く染めに行きました

というナガサワさんですが、
特筆すべきはむしろ、一緒に写真に写っている方が、

松は巨乳ちゃん

という状態。


一瞬、


貴女とどちらが大きいですか?


と思ってしまいましたが、それは聞けない…(遠い目)。
というか、それならそれで、


谷澤、ナガサワ、松ちゃんを、
大きい順(注:知人が推している順ではない)に並べてみよう!


が出来るのかな、とか思ったり(ぇ


ま、いずれにしても、絵に描いた餅な時点で、筆者には、どうでもいいことですが(キッパリ)。
揉めるならともかく…違。