11/22〜11/28

拝啓 burning58 様!(11/24日分)

高部あい、ポスターはたくさん見ましたけどね(爆)。
可愛さだけで言えば、確かにアリだと思うんですが、
なんだか、最近は、夢を追うよりも、ついつい現実を直視してしまい…。
むしろ、競争倍率が低くて口説きやすそうな人とか、意気投合出来て、会話が弾む人がいいかな、みたいな。

拝啓 だいだい色 様!(11/24日分)

地域差の話は聞いたことがありましたが、世相には相当疎いので、
まさか、もう始まっているとは、
そして、それが、新宿歌舞伎町でも導入されているとは、思ってもみませんでした。
良く考えれば、ここで導入しないで、どこで導入するんだ、という感じですが(爆)。


因みに、見ていると、時間帯のせいか、バイトの人が非常にせわしなく大変そうで、
これは、割に合わない仕事だ…と思ったり。
そういう意味では、地方よりも時給が高いのであれば、商品の地域間格差も納得できそうな気がしました。

拝啓 荒 様!(11/26日分)

筆者も心配しています。<あいぴー


というか、「便りがないのは元気な証拠」とはいうものの、
こういう時は、往々にして良くない想像ばかりが頭に浮かび…。
そもそも、

  1. 療養中(実は喉にポリープが発覚、みたいな)。
  2. 長期オフで海外でマッタリ中。
  3. ひそかにハリウッド進出。
  4. やらかしてしまい、自宅謹慎中。
  5. パラゴ化(最悪のケース)。


ぐらいしか可能性が思いつかないのですが(汗)。
しかも、Girl's BOXのイベントで最後に目撃された方の談話からすると、
3のような、仕事バリバリ路線はなさそうで…(遠い目)。