03/22〜03/28

拝啓 荒 様!(03/22日分)
あずちゃんとナガサワは、同じSでも路線がだいぶ違うので…爆。<共演
因みに、先日発売されたスーパー戦隊なDVDで再共演しているようです。
拝啓 明日は幸手まわし 様!(03/24日分)
メモの人は、当人の思惑とは裏腹に、司会の人にえらく気に入られていました!
因みにほかには、白衣の人が「新しいバージョン」とかでいじられている光景を見ました(ぇ
拝啓 たかひろ 様!(03/24日分)
長かったんですか^^;
トークは普通の長さながら、プレスがなかったので、トータルとしては短いんだと、感じていました。
拝啓 雨女大好き 様!(03/25日分)
雨の中、東部沿線遠征、お疲れ様でした。
意外と人が少なくて驚きましたね^^;
拝啓 荒 様!(03/25日分)
WPSで記載している内容は、あくまでも筆者の氷山の一角ですから…。
ナガサワ好きというのも、どこまで本当か怪しいです(ぇ